忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/17:37

11.21.19:01

修善寺

「紅葉、見に行こうよう」 
毎年この時期、カーチャンが発するベタなフレーズ。。。


本日は晴天なり

満月で、絶好の釣り日和だったものの
家庭内パワーバランスを重んじて、紅葉を選択

許せ、‘伝説の男’。。。


伝説の男は、家でオンラインゲーム。 「釣りじゃないなら、お留守番する」
・・・ということで、カーチャンと2人で修善寺へ


息子が行かないってわかってたなら、バイクがよかった

あぁ、自由な羽のあるstarryちゃんがウラヤマシイ・・・






修善寺でお昼になってもたべるとこないから、大仁でランチタイム


営業中なんだか、Closed なんだか  よくわからん・・・

ちょっと時間が早いので、まだ準備中なんだろう


「営業時間は過ぎてはいるが、できればまだ入ってきてほしくない」
そういう状況を表現していると判断

じゃ、ちょっと時間つぶししてこよう


というわけで30分後


Welcome になってた^^



ランチ以外はアウトオブ眼中




これなんかはツーリングネタにぴったりではあるがw


誰か挑戦してw



牛肉ごはんとサラダバー。ドリンク1杯サービス


いつもそうだが、サラダの盛り付けはヘタクソだ

牛肉ご飯はイマイチ好みではなかったけど、白飯もついてくる
両方ともおかわり自由


パンとガーリックのスープ


麩だらけのガーリックスープみたいな感じでイケてないw



こっちは野菜スープ


カレー風味で濃厚な味付け。刻んだウインナーがプカプカ浮く

斬新、イケてる^^


200gのステーキはけっこうデカかった


付け合わせのニンジン・パーフェクト! 
やわらかく、やや甘めのセッティングがすばらしい


ミディアムがデフォルトなり


日曜日これならいいな


最後にコーシーもらった。煮詰まってて苦かった
自然とエスプレッソ化するらしいw


食後ねむくなって、紅葉はどうでもよくなるwww



しかしノルマは果たさねば






全体的にまだ早く、50%程度だったか。 しかしすごい人手


紅い葉っぱばかりもてはやされて、緑の葉っぱに同情する

緑がすねて、そのうち黒い葉っぱでもでてくるんじゃないか・・・



カーチャンが、おしゃぶり婆さんが見たいと言い出す





こんな坂を350mも登らされた



死ぬ・・・




おしゃぶりねーさんなら、全力疾走できるのに








       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れさまです
2010年11月21日日

おしゃべり婆さんならわかるが

おしゃぶり婆さんてなん???

明日は鬼門の月曜日、そっちも

要注意ですwww

完?
2010年11月22日月

で、婆さんは?

Re:修善寺
2010年11月22日月

たしかに像はあったんですがね・・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら