忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.08:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:07

12.15.00:05

冬空ノ下、我ヲモフ

石川県、さむいです。雪ばっか降ってます


1人暮らしになってから、考える時間がいっぱいあります
家族同居だと、考える時間も余裕もないってことですかね


父親って、なんなんだろう? って よく考えます

子供が大きくなると、父親を必要としなくなります
父親が、うっとうしくなります

私自身、そうでした


東京に仕事で行ってた親父は、月に数日帰ってくる生活でした

親父というのは、家に帰って来ても何もせず、
でも、やたら存在感はあって・・・。

私は要領が悪かったので、いつも怒られてばかりでした

帰ってくると、ビクビクして
「なんで帰って来るんだろう?」って、おもってました

怒ってばかりの父親がキライでした

今、自分がその立場にいます

必要とされてると感じるのは、経済力だけです
常に必要とされる母親とはちがいます

自分も、キライだった親父と同じ道を歩んでいます

父親は孤独です

雪ばかり降って、寒い石川県での1人暮らしのコタツの中で、
飲めないビールばっかのんでます・・・





       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:冬空ノ下、我ヲモフ
2014年12月15日月

来年はまた家族一緒に生活できるといいですねw

Re:冬空ノ下、我ヲモフ
2014年12月16日火

経済力+運転手・・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら