忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.02:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/02:06

02.28.10:15

出張の宴


出張初日の夜、友人のきあくんと合流するため舞浜へ


この日のお泊り宿




アタシが着いてから数分後、きあくん到着。いっしょにチェックイン


ひと風呂浴びて、カンパ~イ!




夜景の見えるカウンターで飲んだり、食ったり^^




途中何度も、背後を行ったり来たり走り回る子供にうんざりして
呼び止めて注意するアタシw


親が注意しないならアタシが換わりに注意する。平成のガンコ親父ww




広東麺&鮭いくら丼で〆た



う~ん、今回もまんぷく。。。



移動してテレビでオリンピック観た。 真央ちゃん、キムキムねーさんに敗れる
キムキムねーさんは、ボンドガール出てくる東洋人の女キャラそのものだな・・・



寝るこの日のために買った耳栓を使用
若干効き目がある程度で、バリバリに隣人のイビキが聞こえる・・・、中途半端。。。


長い1日だった


翌日8:20にめざめた。チェックアウトは9:00だった(@@


きあくんバタバタとしたお別れですんませんでした
今度はバイクでツーリングしましょう!
                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ダイジョーブのよーですね
2010年02月28日日

津波が来るの知ってます?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら