忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.21.16:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/21/16:38

01.10.09:54

出張修理

朝イチで出かけた


天気よろし^^


房総ツーいらいの海底トンネル




海ホタルで休憩。なつかしの車が(T_T)




いいね。旧車。 行こう、こさとうさんが待ってる


この日の目的は、こさとうさん宅で出張修理

「あけましておめでとうございます」


木造ガレージっていいっすね^^

タケノコ生えすぎて困ったら、ドナドナスターズを呼んでください
パキチ隊長が掘り尽くしてくれますのでw


作業終了後は、ラーメン屋さんへ


「出てっぺよ」・・・てw



にぼとん♪  響きよろしw





はみ出てる~


【にぼとんチャーシュー大盛り・のりトッピング】


トロっとしたスープ



お味はまさに


にぼとん でした

看板に偽りなしw


おいしゅうございました。こさとうさん、ごちそうさまでした^^



では帰ろう

ルートはナビまかせ。館山道にのった



お! あれは


かつてレイナード・クマさんが欲しがってた、ポルシェ356c


いいケツしてるっ!





面がキレイに出てるな~


140kmくらいだしてたけど、爆発するぞw


東京湾の夕日




これだな




もう1ヵ所寄って行こう


ある人物に会いに



20年以上ぶりか



かつて小・中・高といっしょだった男

初登場


かつて我がアパートに転がり込んできたこともある男w

東神奈川にいた


時間が短かったけど、おもしろかった。今度は沼津で会おう


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:出張修理
2011年01月11日火

お疲れさまでした。翌朝出撃してきました。
風速14mの横風にも負けない張り付き方です。

トンネル中ではふぬわキロぐらいでも手が離せそうな直進性。うーん、マンダム。

そんなわけでおいで頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします

Re:出張修理
2011年01月11日火

おはようございまーす^^
あの仮面・・・いや下面は、非常に力が加わってがんばってますので
走行前チェックおねがいします
不具合でたら、すぐ直しに行きますので^^
お気をつけて楽しんごしてくださいませw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら