忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.16:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/16:14

12.12.12:15

地上高100mmの世界


スーパーカーのオーナーになるってことは、経済的な面以外に

気苦労が多いんだなぁ・・・と気づかされる




そのうちのひとつが低い地上高。 このF40はリップを外した状態で100mm

これでも20mmアップしたんだそうな・・・








ウチの工場前の道路からのアプローチは、かなりゆるやかな傾斜の部類だとおもうけど

それでもサスを沈めないように、ゆるゆると慎重に昇らなければならない



この微妙な段差が行動範囲を決めてしまう







「微妙な段差が・・・」

あれ? なんか聞いたことあるようなフレーズ



あ、バリアフリー住宅とおんなじだ!





そう、走りにいくときも ゴハンを食べに行くときも、 綿密にルートを検討しなければならない

だから この工場の段差がきつかったら、わざわざ遠くから来ても入れず帰るハメになってしまうのだ・・・





スーパーカー・オーナーになるには、強い意志が必要なんです。。。





                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年12月12日金

うちの子は下に50mmつけてもまだそれより高いですねー

道でUターンするにもキャッツアイでリップ割りそう。

GOOD!
2008年12月12日金

どこでも行けていい車ですね^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら