忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.15.14:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/14:46

03.01.12:55

大津波警報の日


チリ大地震の余波で日本中に津波警報がきた
津波警報ではない。津波警報なのだ


沼津には14時到達見込みだという


カーチャンが「トーチャン出張から帰ってきたから、きょうは外でたべよう」と提案するので
まずは家から出る(カーチャンにはニトリに行きたい・・・という下心があった)


まずはゴハン。きょうはカーチャンが払ってくれるみたいだから
カーチャンの好きなハンバーグレストランに行くことにした


いつもおもうが、この光景はなんだかおかしいw



「ブロンコビリーは外税だった。ずるい」・・・と、支払ったカーチャンが申しておりましたw


腹いっぱいになったところで富士市のニトリへ。 が・・・・・・




しまった!





動かねぇ・・・



東名高速の由比のあたりが通行止めだったか・・・
(このとき目の前の一号線が富士川で封鎖されているとは気づかなかった)


しかしジモ&カーナビパワーで渋滞回避。無事ニトリに着く


屋上から



あのADVANトラック、ぜんぜん動いてねーな・・・



上空はヘリが行ったり来たり




家具売り場に降りた


息子とアタシは家具に興味がないので、ベッドであそぶ



ふだん布団なんで、ベッドの感触に大喜びの息子。 吊り上げたカツオ状態




某教祖みたいに空中浮揚をはじめた







ニトリ楽しいです。  ぜんぜん怒られませんw

「靴のまま寝て感触を確かめてください」とまで書いてあります、寛大です
できればそのまま寝てしまいたかったw


さて用事が済んだので帰ろう・・・とおもいきや
「アレがたべたい」と息子がわめく


アレっていうのは某ブログで見たたこ焼きのこと


一号線横切るだけでも至難な状況の中、ふたたびカーナビと地元の土地勘を駆使して
なんとかたこ焼き屋に着いた



電話で問い合わせたら一個だけあるっていうんで、お取り置きしてもらっといた


いそいそと戻ってきた





オープン!





足つき~w







ギャハハハっ  





なかよくみんなで食べました







夕暮れ時、外では防災放送がまだ流れていた



                                      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

完徹の後に・・・
2010年03月01日月

タフですなぁ・・・

完徹
2010年03月01日月

・・・ではなく、途中2時間寝ました。2日後のほうが眠かったッス

  • レッド&カーボン
  • 編集

たこ焼き
2010年03月01日月

こんなたこ焼き初めて見たでふw

何て種類のたこなんでふかねw

なに~
2010年03月01日月

‘商店街の顔’ショッカーさんが地元富士のこれを知らないのでふか?
これは「富士たこ焼き」でググってくだしゃいw

  • レッド&カーボン
  • 編集

灯台もと暗し
2010年03月01日月

申し訳ありまてんw

ググってみましたw

隣の商店街でふねw

極秘に潜入してみまつw

すげっ
2010年03月01日月

このたこ焼き、喰いたい!w

極秘潜入
2010年03月01日月

なんですね・・・wwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2010年03月02日火

お疲れ様です。
こんなタコ焼き初めて見ました。
富士なら近いので行ってみます。

たこ焼き
2010年03月02日火

ぜひお試しあれw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら