忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:38

12.07.14:23

大雪

地元人の予想より はるかに早く、ドカ雪が襲ってきました


このあと一晩中降り続けました

地元民も不意をつかれたのか、あちこちでスタッグしてました


ためしに中華ピレリのまま、近所のラーメン屋まで走ってみましたが
セミスタッドレスかとおもうほどグリップしました

ロードノイズ多いのは、そういうことだったかw

とりあえず長靴買わなきゃ



       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大雪
2014年12月07日日

4WDですから、動けると思います。
が、止まりませんから気をつけてください。

Re:大雪
2014年12月08日月

実家の群馬では雪が降らなかったんですか?

Re:大雪
2014年12月08日月

4WDにしてよかったです。

群馬はどうだか尻ませんw

  • レッド&カーボン改めブルーマン
  • 編集

無題
2014年12月08日月

タイヘンそうですね(>_<)
バイクは春までおあずけですかね?
「チェーン巻いて乗るぜ!!」
えーマジで、ムリはやめてクサイ。

Re:大雪
2014年12月08日月

バイクはあきらめです。。。

  • レッド&カーボン改め ブルーマン
  • 編集

Re:大雪
2014年12月09日火

スノーモービル買ってくさいwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら