忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.18:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/18:37

12.23.22:17

太陽がまぶしいっ!


人造人間継続検査のため、静岡県に向かう

長期不在になるため、金沢アジトに
ショッカーワゴンを格納する



朝っぱらから北陸ショッカー1号を叩き起こし
バス停まで送迎させる


北陸ショッカー1号のいい仕事で、無事バスに乗れた


あれ? フォレスタ~君??

空港到着


コーラ飲んで脳を覚醒させる


正面から見るとファニーなボーイング777


搭乗前、
テロリストとバトルするため持ち込んだ武器を取り上げられた

ショッカーは、いつ何時でも戦闘開始できるのが使命なのに(-_-)

ウィリー


さらば日本海


窓ガラス、きたねー(-_-)(-_-)

窓ガラスがきたねー と、叱咤して引き返させたら
ショッカー・リターンとしてニュースに取り上げられるだろうか?


険しい山々


素晴らしい天気!


富士山が、きたねーガラス越しに見える


あっ もう三保じゃん!

ショッカー本部上空じゃん!!


俺ん家、そこなのに~0(>_<)0


静岡~小松便を打ち切りにした鈴与がうらめしい


東京湾。上空から魚の大群が見える


ウィングがトランスフォームする


2番フラップ、ちゃんと立ってないぞ、おい!


ビシっと整備しろよな~、引き返させるぞ
フラップ・リターンw 着陸して即引き返しww

飛行機移動は反則技並みの早さで東京まで来れるね
ちなみに料金は21日前割引とかで14000円ほどでした。安っ

モノレール&新幹線で 無事、沼津アジト帰還しました

北陸ショッカー1号、ありがとうございましたm(__)m
ショッカー本部の皆さん、ただいま帰りました\(^_^ ) ( ^_^)/






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:太陽がまぶしいっ!
2014年12月23日火

バスに乗り遅れたら、引き返させようと待機してたのが見つかってしまいましたね。www

たっぷり光合成して、ブルマからグリーンマンに変身して、北陸制圧してくさい。(^^♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら