忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/21:43

10.02.08:55

富士山の恥


「富士山が世界遺産に指定されないのは、大量のごみにある」
・・・と、いぜん観たテレビでやってた

観光客が使用するトイレットペーパーが垂れ流しの映像だった


かーちゃんが、これではないかと指摘した白い部分


沼津から見てもかなりデカい面積・・・。 

トイレットペーパーにしちゃ、すごすぎねーか?


でも・・・ やけに白い

雪だったらこの時期、うっすらとした粉砂糖みたいな白なんだけど
ここだけ、くっきり白い

やっぱトイレットペーパーか??


だとしたら、相当な悪臭なんだろうか?
寒いとこだと、におわないのだろうか?

そんなキタネー山、目指して行く人の気が知れん


・・・と言いつつ このあいだ、5合目まで車で行きましたw


元気よさそうにポーズとってますが、カメラ向けられたからです
じっさいは空気薄くて、声ガラガラ。小泉総理みたいなハスキーヴォイスになってます

たかが五合目でこんなですから、山小屋勤務はできません・・・。


しかし、いい景色でしたわ




パスタみたいな、ひねりの入った雲




沼津も三保も見えてま~す


駐車場の工事してました。 落石フェンスの


「トイレットペーパーの滝」があったら、世界遺産は無理ですねw


           

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:富士山の恥
2012年10月02日火

あの白いの、真夏に御殿場からも見えて気になってました。
トイレットペーパーだったのか!

Re:富士山の恥
2012年10月02日火

真夏に真っ白だとすると、まちがいなく「うんつの滝」ですねww
山開きの夏こそ、滝のピークだったのかwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:富士山の恥
2012年10月02日火

湧水に大腸菌が混ざる日も近い(^^)

Re:富士山の恥
2012年10月02日火

滝のすぐ下が、8合目の山小屋だったきがします。www

Re:富士山の恥
2012年10月02日火

万年雪かとおもいきや・・・w

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら