忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:55

11.28.22:07

師走近し

週開けると、もう12月なのね。。。

早い・・・


12月には手術前の検査があるので、世間より早めに静岡に帰ります
全身麻酔なんで色々検査があるのよね

なので12月、フルに働ける日が短いな
半ばに忘年会もあるし



ちなみにこんなとこ http://www.kasuikyo.com/

引っ越してきて、はじめて温泉旅館に泊まります


バイクはもう無理ですね
スタッドレス履いてる人、すでにいるくらいだから


年明け1発目の手術です。先生、正月ボケしてなきゃいいんだが・・・

鎖骨プレート抜いたら、しばらくポンコツなんで今月がんばらねば・・・
手術なんで電車で帰ります




       *     *     *     *     *     *







レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ

 

アクセス解析出会い
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら