忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.23.09:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/09:24

01.26.13:23

恐怖のMRI


去年9月に買ったユピテル・カーナビ、早くもエラー



ユピテル ナニヤッテル!


ブンチンみたいに、しゃれてる場合じゃねーな


サービス課にTELしたら、「HPにのってるから、自分でやってね~」・・・だと

    (--) (--) (--) (--) 


セルフかよ。。。



ナビなしで聖隷富士病院へ行った


いつのまにか建て直したらしくて、ホテルみたいにピカピカだった

最近、聖隷にお世話になることが多いな~



生涯3度目のMRI検査。10年ぶりの腰の精密チェック



MRIってのはカプセルに入れられて、強力な磁気を照射される
それで体内の水素原子と共鳴させて画像を映し出す・・・たしかそんな原理

かんたんにいうと、腰の断面図を撮るわけね

小さい密閉空間に閉じ込められるので、目を開けてパニックになる人もいるし
道路工事のような騒音がずっと続くので、気が変になってくる人もいる

耳栓してるけど


自分はいままでなんともなかった

ところが3度目のこの日、ちょっと体に異変が起きる
機械を作動させた瞬間、気分が悪くなった

戸惑ったが、すぐ中止要請のボタンを押した
あきらかに‘強い磁気を浴びてる感’がするのだ

しかし、ここまできて帰るわけにもいかない

金属がついてないから、自前の服でいいといわれてそのままだったけど
病衣に着替え、靴下も脱ぎ、再スタート

正直、カプセルに入るのが怖かった。20分も耐えられるだろうか・・・?


はじまった。あの道路工事の騒音が。 バトル開始だ


う・・・早速、体内の細胞が細かく振動してる感じがする
なんか電子レンジに放り込まれた気がする

こんなとき‘チン’って音がしたら、まちがいなくパニックになるとこだ


やばい・・・・




そうだほかのことを考えよう!


坊主の長男で、国際A級ライダーだったフクちゃんの言葉を思い出した

彼はお寺の跡継ぎだったので、駒沢大学の仏教科に通っていた
座禅の授業もあると言っていた

「1時間も動かないで座禅するって、大変だね~」・・・と聞いたら

「平気ッスよ~。イメージトレーニングしてますから」・・・と言った






「は?」








「きょうは鈴鹿だ~っ! プゥ~ン・プゥ~ン、
パン! パン! パンっ!!・・・・みたいなw」




「1時間なんて、あっというまッスよ~」




バチあたりな坊主になるな・・・・とおもった







あれだ。 あのワザを使おう









アタシはレーサーじゃないので

サイドスタンド・ニコイチ加工 手順スタート!




パーツ、カットしーの


並べーの


動かしーの&試しーの


ケガキーの


クランプしーの


溶接しーの


本体切りーの


フラットバーで補強入れーの


仕上げーの


塗りーの
















トツギーノ    
 




近藤さ~ん、おわりましたよ~。 おつかれさまでした~






嫁いだところで終了した。フクちゃんありがとう



おしまい




【懐かしのトツギーノ】

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:恐怖のMRI
2011年01月27日木

200キロ越えですから慎重に。

溶接でお困りの時は送って貰えればくっつけますよ~^^

Re:恐怖のMRI
2011年01月27日木

たしかにアタシの溶接機だとパワー不足かもです
母材の溶け込み弱いっす↓

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら