忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:26

07.15.01:02

暑気払い

このあいだショッカーさんあたりから「沼津で飲もう」・・・みたいなお話が出てましたが
暑気払いでもしますか?


原でカーチャン、プッシュのお店がありますけど
原でやっちゃって、みなさんお帰りはどーなるんでしょうかね?


その辺わかんないけど、飲んだくれカーチャンおすすめの店はここだ!
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001222/


防弾ガラスではないよ・・・たぶんw





                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

だいじょうぶ
2010年07月15日木

子連れかぁちゃんが一緒なら、防弾ガラスでなくても。

よほど変なことしなければ、救命救急してくれるかも・・・w


歩道橋下のホテルは、満室ですか?www

ぜひご一緒に
2010年07月15日木

大宴会をやりませうw

宴会の帝王、ぱきちさんOKでつかw

破壊の帝王、カズはもちろん参加でつねw

ふぉれすたーさんも大丈夫でつねw

子連れさん、日にち決めてくだたいw

宴会日時
2010年07月15日木

やっぱサタデーナイトがいいですかね?
都合悪いサタデーナイトあったら、メールください
あ・・・ここのコメ欄つかってもいいですけど

  • レッド&カーボン
  • 編集

たぶん
2010年07月15日木

沙汰デーナイトなら仕事の日でもショッカーさんよりは先にそちらに到着できると思います(^^)
ただクルマで行って車内泊になるとかと・・・

工場で
2010年07月15日木

キャンプファイヤーしますかwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

今週末
2010年07月15日木

は、千葉にいます。

来週末は、くまさんもヨン様にて朝市出勤予定ですが、朝までに帰るか、拉致るかで対処可能かと・・・w

工場でのキャンプファイアーは、ぱきちくんがいるので消防の許可が必要になります。www

キャンプファイヤー
2010年07月15日木

来週末あたりどうでしょうw

寝袋持参で楽しい宴会をやりませうw

炎の番人のぱきちさんにお任せでふw

来週末は(--)
2010年07月16日金

翌日が朝市なのでムリです・・・

ぱきちママがその日に予定してた他の約束を既にキャンしてますんで、朝市だけは行かないと怒られます(@@)

朝市
2010年07月16日金

翌朝確実に死んでる宣言ですねwww さて、どうしますか。
翌朝そのまま行ける人は来週末でも問題ないですね
アタシは翌朝問題ないので、2回やりますか。1回と言わずww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら