忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.03:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:20

07.18.11:34

暑気払いin HARA

19:30工場前集合。パキチ君はクルマを工場前に停める
「熟女をつれて行きますw」・・・といっていたショッカーさんは、チズコさんと電車で来た


歩いて10分、到着




暑気払いスタート!




とにかくメニューが多い、300くらいあったか?


じゃんじゃんたのむ





ショッカーさんはマメ星人だったw



今回、最大のヒット。カマスの昆布じめ



レモンとわさびでいただきます




目の前で焼き焼き




焼く人が、エロエロ大王に似てたww













濃い~お酒にスイッチ。ボトルで入れた。 アタシはビールのまま





濃い~の飲むと、テンションもアップ!





「仕事で来れない」と言ってた、この方がやってきた




晩ゴハンまだだそうで




クルマなんで飲めません





ふたたびカンパ~イ!




なにか出るたびカメラが寄ってきますw





なんかめずらしい酒があったみたいで




こういうヤツ



ふたりともお酒に強いです。 あ・・・チズコさんもw



メシもの



はじめてたべたグリーンカレー。 うまから~(汗)



まだまだいきます









おひらき直前



席を立つと、みんなかなり酔ってるようで
パキチ君はよろけて、いろいろなぎ倒してたwwww



アタシのサンダルがない・・・・とおもったら、ショッカーさんが履いてどっかに行ってたw




マズイ・・・パキチ君が腰に来てる。重い

かずさんがみんなをクルマに乗せてくれて、工場へ移動



ビロビロですw



これは2人とも、自力で立てないんですねw



パキチ君は飲む前、「ショッカーをつぶす」・・・と、はりきってましたが



負けてますww




お約束の絵面w




かずさん、お願いします~


富士市組の3人は帰った








おや?






今夜は、気分良く酔えたらしいw





なかなかクルマに入ろうとしない、ぐにゃぐにゃのパキチ君をなんとか押し込んだ



しばらくホーン鳴らしたり、ガサガサ動いてたものの、なんとか





アタシも自分のクルマで寝てたら、蚊がまぎれこんでて たまらず退散
自宅で寝ましたw


翌朝パキチ君からTELが来て起きた
すでに帰る途中で、長泉あたりにいるらしい


アタシは はりきって生中4杯飲んだから、じゃっかん頭が痛かった



しかし楽しい宴でゴザイマシタ。みなさんアリガトウゴザイマス
今度はかずさん、フォレスター君も飲みましょう^^



おわり




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

たいへん
2010年07月18日日

申し訳ありませんでした・・・



それはそうと、カミさんが「あっ!」と言ってる写真が・・・(@@)

あらあら、まあまあ、
2010年07月18日日

大変ご迷惑をおかけしたようで、、、
酔いが顔に出てる、足にきてる、おまけにしーしーまで、、、
どーもスミマセンでした<(_ _)>
一週間後は爽やかに朝市でお会いしましょう♪

www
2010年07月18日日

無事家にたどりつきましたか?
ウチの工場はパキチ君にマーキングされましたwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

すごい…
2010年07月18日日

料理おいしそうですね~(^^)

唯一モザイクかかってる写真はぱきちさんとチズコさんの包容?!

私がぱきちママさんの立場ならムキ~っとなるところですが落ち着いたコメントで、さすがですっ(^^)b

楽しませてもらいました~(^o^)

お疲れsummer
2010年07月18日日

とても、とても楽しい宴会でしたw

子連れさん、セッティングありがとう

ございましたw

あっ!それから子連れさんのクツは

お店が用意したトイレのクツだと思い

何回も使ってしまいまちたw

大変失礼しましたw

また、一緒に飲みませうw

よっぱらい
2010年07月18日日

よっぱらいの行動は、見苦しいのでいちぶモザイクをかけましたw

たしかに居酒屋のトイレサンダルにみえますねーwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

おぉっ
2010年07月19日月

ぱきちくんの壊れ方で、とっても楽しい暑気払いだったのがよ~くわかります。www

今度はぜひ仲間に加えてくだはい。w

追伸:ぱきちくんは酔っぱらうと、主を守ろうとするぱきちが乗移るので、ついマーキングしてしまいますが、見逃してやってくさい。www

重い
2010年07月19日月

ぐにゃぐにゃの酔っ払いは、重くてひとりじゃともだおれですw
フォレスター君がいないとキビシイだすwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

すんません・・・
2010年07月19日月

でも、一生治らないと思われ・・・

この店
2010年07月19日月

旨かったねー。
シラフで行くとこじゃありませんw
また行きましょう。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら