忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.03.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:27

08.14.17:54

殺伐

家族がカーチャンの実家に行ってしまったので、家が殺伐としている


しかも、きのうは朝から腰が痛くなって、右足にしびれが出た
歩行もしんどいレベルに達したので、安静にしてた


きょう、足は回復したものの 今度は頭痛がする
腰の痛み止めを飲んで、ついでに頭痛も止まった


どうもリズムがイマイチ・・・・






きのうは家族を駅に送った以外、誰ともしゃべらず
ひさしぶりの1人暮らしモード


冷蔵庫に生鮮食品をしこたま残したまま、実家に行ってしまったので
消費に専念。 ・・・で、巣篭もりw


1人暮らしは10年くらいしてた。外食が多かった
めんどくさかったから


いまおもうと、腹を満たすということもあるが、なんとなく ひと気が欲しかったのかもしれない
まっすぐ家に帰るのがイヤだったから・・・


殺伐とした部屋にいて、そうおもった


たとえやかましくても、自分は子供がいたほうがいい




明日はバイク乗れるかな?


                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2010年08月14日土

腰が痛いときは安静にするのが一番。
わかってても乗りたくなるのがバイク乗り?(*_
*)

じゃ
2010年08月14日土

遊びに行っていいかちら?(^^)

日曜は
2010年08月14日土

腰が問題なければ走りますw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら