忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/12:13

06.08.22:01

激じいさんのいる店


やっちまった・・・

店に入った瞬間、そうおもった


「いらっしゃいませ」の言葉もなく
じっとこちらを見つめる 
おじいさん&おばあさん

エアコンのついてない店内
厨房かとおもうほど、むぁ~っと暑い(--;


おじいさんはパッと見、90近い・・・


「やってます?」

無反応なので、いちおう聞いてみた



「やってますよ~」


あちゃ~

やってた。ついてない・・・(--)




やってて「ついてない」とおもったのは、人生はじめてだ




メニュー・・・・・


あ、これか


4択なのね。


じゃ、「ハンバーグ目玉焼きで」



じいさん、動きおそい

ナマケモノのように、激おそい・・・


はたらきものなのに、ナマケモノみたいにおそい


歩くときは、かならず何かにつかまって歩く

大丈夫なのか・・・?(--;



エアコンついてないが、冷蔵庫開けっ放しだ

大丈夫なのか・・・??



おばあさんが、ジャーから ゴハンよそる



あれ?

いま よそったゴハン、ジャーに茶碗ごと戻した(@@


え・・・???


フタ閉じた!(@@ 



だ、大丈夫なのか・・・???(@@;




おじいさんハンバーグ焼いてる。蝋人形みたいになって焼いてる

脇でおばあさんが焼く以外の、あれこれ全部やってる



おばあさんが、おじいさんの焼いてるハンバーグを取り出した

焼けるタイミングは、おばあさんが仕切ってた



おじいさんは、焼いたら焼きっぱなしなのだった

そのあと おじいさんは、よろよろ壁をつたって 便所に消えた



おばあさんは 焼けたハンバーグを皿に盛り、お味噌汁をよそい

さっきのジャーから、よそってあるゴハンが出てきた(--;



なぜ、炊いたゴハンと よそったゴハン茶碗が同じジャーに???



完全に理解不能 (--;(--;(--;(--;




【ハンバーグ目玉焼き定食】


料理は まともだった。ヨカッタ(^^)



あ・・・ エアコンいつのまにかついてる

さっきおじいさんが便所行くとき つけたのか



すごいな。この店

こんなハラハラする店はじめてだ


リハビリ病棟に来たみたいだったw



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

小説を読んでるように楽しいですなw

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

はたらきもののおじいさんの店です。

じつは、じーさんのいる店というのはこれで知ってました。
http://zl750.exblog.jp/9988580/

ここまで、激じーさんとは尻ませんでしたがw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

ハンバーグ目玉焼き定食は50円値上がりしましたねw

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

いろいろ変わりましたなw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

あの時は仕事してたみたいですなwww

Re:激じいさんのいる店
2013年06月09日日

貸したスクーターも行方不明ですなwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:激じいさんのいる店
2013年06月10日月

貸したロードパルが戻ってきませんwww

Re:激じいさんのいる店
2013年06月10日月

ロードパル! 激レア・・・ですな。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら