忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.04:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/04:42

12.15.21:53

爆丸さがし

最近、学校は冬休みモードなのか、息子がやたら早く帰ってくる
きょうはあるものを探すのに付き合わされた

最近ハマってる‘爆丸’というおもちゃ


こういう丸いカタチをしていて


コロコロ転がして、カードの上にいくと・・・



パカっ と開く




100種類くらいあるらしい中で、息子が探しているのが このタコみたいなやつ


ところが、探しても探しても見つからない。何軒回っても見つからない
手当たりしだい電話をかけまくるが、見つからない


息子は夢中になると、、それで頭の中がパンパンになってしまい、なにも手につかない
仕方なく、きょうは付き合うことにした


電話をかけまくるが、やはり見つからない
どうやらタコは9月頃売り出されたもので、ほとんど市場からなくなってるようだ


う~ん、困った・・・・


ふと、片浜の西友の一角に‘お宝鑑定団’という
中古おもちゃを扱っている店があったのを思い出し、行ってみた

しかし、ない。。。 う~・・・


そういえば富士市にも同じ系列の店があったな
ついでに行ってみよう



え・・・、あ・・・ うそ、あった!


定価390円くらいのが700円もするけど、買ってしまえw




タコゲットで、ゴキゲン^^



とーちゃん買ってやるから 月曜日、学校行けよw



【動画:これが爆丸だ!】

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

それ、何?w
2010年12月16日木

意味なく面白そうなんだけどw

Re:爆丸さがし
2010年12月16日木

動画で見ていただくとわかりやすいです、ハイw

  • レッド&カーボン
  • 編集

動画
2010年12月16日木

動画キボンwww

Re:爆丸さがし
2010年12月16日木

爆丸動画をくっつけときましたw

  • レッド&カーボン
  • 編集

バトルグローブ
2010年12月17日金

全部親指用のバトルグローブも

ありますかねwww

Re:爆丸さがし
2010年12月18日土

既製品がないので
指なしグローブの先端を縫い付けますww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら