忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:29

12.21.00:28

若き日の余韻


近所に女医land・・・ なんだこの変換は
(↑ そんなんあったら行ってみてーわww)

ジョイランドっていう複合レジャー施設があるんだけどね
2F温泉、1Fパチンコ、ゲーセン、ボーリング

で、午前中たまたまボーリング場を見たら
じーさん、ばーさんばっかなのよ

でも手にグローブつけちゃって、華麗なるフォームで
やたらうまいのよ

あぁ、ボーリングブームの世代の人たちなんだなぁ・・・って


よく考えたらさ、我々も道の駅なんかでライダー見ると
おっさんばっかなのよね

あぁ、バイクブームまっさかりの人たちなんだなぁ・・・って

同じぢゃねーかwwww


よくよく考えるとみんな、若い頃熱中したものを
ふたたび返り咲いてやり直してるんだなぁ・・・と


まぁ ドナスタ唯一、数年前バイク免許手にした
フォレスタ~君の情熱には勝てないけどねw

今度SS(スーパースポーツ)欲しいんだってさww

元気だねぇ~w


【40代半ば、サーキットでヒザ擦りに目覚めるフォレスタ~君】


だれか付き合ってやってくさいwww

↑ コケるとなんなんで


      

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:若き日の余韻
2013年12月21日土

ふぉさんに付き合えるのはぴーちゃんだけですなwww

Re:若き日の余韻
2013年12月21日土

気が済むまでスリスリするがいいさww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:若き日の余韻
2013年12月21日土

親分、アグスタで走りましょう♪www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら