忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:39

12.04.18:24

血液型


今年のベストセラーTOP10に、血液型の本が4冊ランクインしたそうな

日本人は血液型占いとかが ほんとうに好きらしい





お遊びの範疇だったらいいけど、「そういうときに血液型引っ張り出すな!」っておもうことないですか?

私たくさんあります。 特に親になってから、あるいは上司という立場になってから・・・





私の娘は人の話を聞きません。 耳に入ったものは完全スルーです

で 叱るんですが、返ってくる答えは





「だってB型だも~ん」








ムカ(怒)



血液のせいにすんなっ!!










あるいは(会社の管理職の立場で、部下の会話を耳にして)


「な~んかやる気出ないんだよね~。 俺、マイペースのO型だから」





自分の問題だろっ!

血液のせいにすんなっっ!!!!!!








・・・・・て、こんな感じ







このままいくと 人殺しして、血液型のせいにする奴まで出てきそうな勢いだ↓






                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

A型のアタシとしては
2008年12月04日木

牡蠣食ってブっ倒れられたらたまらんので、土曜日はメディカル・チェック
を受けてからコース・インしてくだたい。

コンディション
2008年12月05日金

本日熱なし。腹が若干痛いのが続いてます。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

牡蠣はですね・・・
2008年12月05日金

おそらく、その若干痛いトコを突いてきます。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら