忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.05:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/05:41

12.03.10:36

親子そろって


きのう13:00過ぎ、小学校からTEL

息子発熱、38度オーバー。 すぐ迎えに来てくれと・・・。 朝は普通だったのに





午後一で小児科へ。 インフルエンザの可能性低し、感染性胃腸炎の疑い

夜、カミサンに面倒をバトンタッチして仕事場に戻る





家に帰ると、息子ますますフィーバー。 39度オーバー




その後、私も腹の調子が変になる。 ふとんに入っても寒い・・・

とにかく寝る





夜中、今度は熱くて目が覚める。 38度なり・・・

息子を追いかけるように症状がでた





むむ、週末はF40の打ち合わせもあるし、スリーアップ君とこで牡蠣も‘ちゅるん’しなければならない

気合いで乗り切ろう・・・出荷もあるし





それにしても熱あるときの作業場はさむい・・・


                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

あ~あ
2008年12月03日水

牡蠣を食すのに最悪のコンディションに陥ってますな。

当日「まだ微熱がある」「まだちょっとダルい」「医者がやめとけと言った」等ありましたら

     ”半生でもヤバいでつ!”

”チュルん”の楽しみは半減しますが、よーく火の通ったブツだけにしといてください。

  (オレなら食わねぇ、かつて命中歴ありでつ)

無題
2008年12月03日水

お大事に

ありゃりゃ・・・・
2008年12月04日木

普段のオコナイかなぁ・・・・(笑)
お大事に~。

無題
2008年12月04日木

海外で牡蠣にあたって死にかけたワタクシとしては

牡蠣なめたらアカン!

と。お大事にー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら