忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:18

09.17.00:32

連休は伊豆へ・その1


連休中、伊豆稲取まで足をのばしてきました

なんとなくひさしぶりに行きたくなっただけで、特に理由はありません




支度中、息子は玄関先で朝からシャボン玉をとばしています

昨日工場の掃除をしてたら出てきたんであげたら、病み付きになったみたいで・・・








もたもたしてたら、11時近くになってしまいました。 出発してほどなくお昼が近づいてきます

天城まで行ってしまうと食事処がなくなるので、大仁でランチをとることにしました





注)ここからは、Mr.ランチブロガー・カズさんを真似てみました




が・・・・・、お店の概観を撮るのを忘れてしまいました。 にわか仕込みが浮き彫りです (^^; 

ラコステみたいなワニの看板が目印です




店名は LEMONTREE です







店内はログハウス調で、2階へ案内されました







メニューはこちら ↓


クリックシテモオナジ




ピザもありました

クリックシテモオナジ






でも、いろいろあっても この手のお店に初めてきたときは、ハンバーグって決めてるんです

だれがなんと言ってもハンバーグなんです




だから「手ごねハンバーグ・デミグラスソース」 にしました。 もちろんライスをチョイス

息子はチキンオムライス、カミサンはオムライスのビーフストロガノフ添えをオーダー




オーダーが済んだら、お水を飲んで待つ・・・・・




「う・・・」





なんか奇妙な味。。。  ハーブ入りのお水でした







続いて息子




「なにこれーっ!  これやだーっ!!」





子供は正直です。 普通のお水に変えてもらいました

ほんとは私も変えて欲しかったけど、悪いから言えませんでした。。。




結構混んでます。 待ってるあいだ、私はデジカメいじって遊んでました



そうこうするうちに、サラダがきましたよー



クリックシテモカワラナイ






あとで気づいたんですけど、ドレッシングがオムライス・チームと色がちがってました

さっさとたべちゃったので全然気づかなかった・・・





まずはチキンオムライスの登場






まずはハーブをどかしますw  

ここはあらゆるものにハーブが入るようです。 ハーブ攻めの店




ちなみに私はケチャップ味のチキンライスが苦手なので、オムライスは注文しません




お次は「オムライスのビーフストロガノフ添え」

クリックシテモオナジダッテバ





うまそうです

オーダーのとき、「ストロガノフ」 のとこで噛んでしまいましたww





そして最後に私。 が、なかなか来ない・・・

二人が食べ終わる頃、やっとハンバーグ君がキターーーーーーーーッ!!


ソンナニクリックシタイ?






うまーっ!



デミグラうまーっ!!





そうそうこういうほろ苦い感じがすきなのよ。 デミグラにして正解!

予想通りストロガノフも同じようにほろ苦さがあってグー





最近、俵型ハンバーグばっかしだったから新鮮

素揚げしたナスやポテトも、やたらおいしかったよ




全員大満足したLEMONTREEでした。 それにしても、なれないランチレポートは疲れるなぁ・・・

ま今回は、カズさんの真似してみただけよ。 これだけでも書くの大変だなぁ・・・




ふだんはチクチク人生劇場はランチ・レポは書かないからね

もっと詳しいの見たい人は、他の人のブログ見てね♪ ←他人まかせ




さておなかいっぱいになったところで、次は河津へ行きますか



つづく



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

どもども。。。^^v
2008年09月17日水

日曜日のお礼を書き込もうと思っていたら、すっかり過去ログになってました(汗)
改めまして先日はどーも有難うございました^^v

『LEMONTREE』ってーと、PPMの歌を思い出しますな。 ←古っ!!
因みに私、静岡の試験場で4回でした>限定解除。 ←こちらも古っ!!(笑)

こらこらこら
2008年09月17日水

クリックシテモオナジって何やねんっ!(笑)

ビミョーに要所要所パクりおってからに!

後日、著作権料を集金に伺います(笑)

ランチネタ
2008年09月18日木

ランチレポは書かないのでご安心をw
しかし、まねしてわかるエリミな気分。毎日ご苦労様です

  • レッド&カーボン
  • 編集

かず様へ
2008年09月18日木

あ、そうそう
要所要所じゃなくて、全パクリですよ~♪

  • レッド&カーボン
  • 編集

おっくんへ
2008年09月18日木

なんでおっくんの字だけ、青いの?
あ、いつの間にピンク!?

  • レッド&カーボン
  • 編集

おっくんへ
2008年09月18日木

なんでおっくんの字だけ、青いの?
あ、いつの間にピンク!?

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら