忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.11:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:41

09.18.14:00

連休は伊豆へ・その2


天城峠を通り抜け、ループ橋を目を回しながら下り、河津町へ向かった

なんで河津かというと、友人のタッケンバウワー君が住んでいるからだった





タッケンバウワー君はHOPE-Xプロジェクトのとき、ずっと助手をつとめてくれた

それっきり会っていないから、もう10年近くたつんだなぁ・・・しみじみ






河津町に入る。河津桜沿いの川のよこを走っていると、ん・・・、なんか川に降りれる階段が対岸にある

よし!寄ってみよう





車をとめて遊歩道を少しあるくと、なにやら公園が・・・







おおっ! いい公園だねぇ、あの立派な建物はなんだろう?



さらに接近・・・









あら? この雰囲気もしかして・・・・・










やっぱ 足湯じゃん!









さすが静岡、だれもいねえし・・・(笑)



もちろん入る。 いいね~









息子は寝ていたところを起こしたので、めっちゃ不機嫌なり・・・

そうだ‘あれ’があった









あっという間に機嫌が直った


ふっふっふ・・・。 私の勝ちだね。 君の行動パターンなんて読めてるんだよ








じゃんじゃん吹く




しかし、大きな誤算があった・・・




この男は・・・




いったん吹き始めると・・・




液がなくなるまでとまらないのだった!





もう、15時過ぎてるしっ!!







いろんな吹き方、試してる場合じゃないって!






やっと液がなくなった・・・




さあ、稲取へ行こう・・・




あ、そういやタッケンバウワー君 土曜日仕事だったか・・・。 またあらためて来よう

グッバイ河津







いよいよ稲取へ・・・




つづく

                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら