忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.04:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/04:21

10.05.13:00

45の夜(シジュウゴのよる)


ラジオから聴こえる尾崎豊の「15の夜」
アタシはこの唄がキライ。盗んだバイクを乗り回すから

アタシはバイクを盗まれたことがあるのだ。聴くとイラっとくる

しかし今回は別の意味でイラっとした。歌詞全体が
そんな程度、悩みのうちに入らん

15の子供のお父さんからしたらハナクソ程度にもならん
いいとこフケだ

いいか、オヤジの魂の叫びを聴け

タイトル: 「45の夜」 (シジュウゴのよる)
-----------------------------------------------------------------------
新聞を開くと、求人欄ばかり見ている俺
超高層ビルの上の空、届かないノルマため息

やり場のない気持ちの扉やぶりたい
終電の中、酔って女の尻さわれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり背をむけながら
心ひとつもわかりあえない鉄道警察をにらむ

そして同僚たちは今夜飲み会の計画を立てる
とにかくもう職場や家には帰りたくない

自分の存在が何なのかさえわからなくなる
45の夜

※盗んだバイクで逮捕される 行き先はわかってる
暗い夜の檻の中へ

誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの檻に
自由になれた気がした45の夜※


(※~※メロディ繰り返し)

※カミサンのへそくり盗んで走り出す 行き先はレッドバロン
ドカかビーエムか悩む

家族に縛られたくないと、またがったこの新車
自由になれた気がした45の夜※

-----------------------------------------------------------------------
(アレンジ:チク田チク助)




ガキの頃の悩みなんて、何を悩んでたのかすらわからないほど
曖昧なもんです

その程度のことで校舎のガラス割ってるやつなんか
尖閣諸島の掃除でもさせとけ

自分のことしか、頭にねーションベンたれが。
いーかげんにしろよ・・・


暴れたいのは親のほうだっつーの

ねぇ・・・ おとうさん


          

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月05日金

レッドバロンじゃなくて青山商会にしてくれませんか?(^^)

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月05日金

マキタスポーツの「尾崎」もオモロイよ (*^-^)b

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月06日土

イイね!ボタンがあったら間違いなく押してるな。。。

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月06日土

>青山商会は、全国区じゃないからなぁw

>マキタスポーツの尾崎って??

>「いいね!」って何の意味さえわからない~♪w
Fecebookにアップしときました

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月06日土

URLが禁則文字になって表示できないっす

youtubeで「マキタスポーツ 尾崎」で検索してね

Re:45の夜(シジュウゴのよる)
2012年10月07日日

観た。youtube
バイク盗まれた側の唄なんだねww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら