忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.22:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/22:13

03.05.11:27

JCBってなんかヘン


確定申告締め切り近し

テンション上がらず。。。。


別にむずかしくはないんだけど、ひたすらつまんねーのよ
モノ作りとちがって・・・

経理って、なんでこんなにつまらないんだろう?
溜め込む自分が悪いんだけどさ

(↑ 1年分の領収書をエクセルに打ち込むだけ)


JCBがいつの頃か勝手に、請求書をネットでDL形式に変えて
それはいいんだけど、1年分取り出せないのよ

メンドクセー


なので「確定申告用」といって取り寄せるんだけど
届いたのを見て、目ゴシゴシ・・・(@×)

なんで2月~2月分を送ってくんのよ。。。

つかえねー


サラリーマンは会社がやってくれるからありがたいわな
勤めてるときはわかんなかったけど

会社勤めの人、たまには経理の人に おごってあげよう!


経理メンドクセーから、今年から物々交換にするかw
税金かからねーしwwww


マッド杉山みてーwwwwwwwwwwww


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:JCBってなんかヘン
2014年03月06日木

うちは地元の商工会でやってもらってます。
数年前に商工会が間違えて追徴が発生。
わざとじゃないし、やってもらってるやつだしと説明するも聞く耳もたず。
その後は自分でやろうと思ったけど、やっぱり面倒なんで頼んでますww

Re:JCBってなんかヘン
2014年03月06日木

商工会って、そういうこともしてるんですか・・・知らんかった。
計算間違いで呼び出しくらい、重加算税とられそうになったことはあります。
結局、訂正だけですみましたけど。
自分で電卓叩くと毎回ちがう金額出たりするんで(笑)、エクセルには感謝してます(笑)(笑)

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら