忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.05:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:14

10.20.22:06

「国さんですぅ〜」

高橋国光さん

レースが好きな方なら誰でも知ってる
日本のレースの歴史のような方だ

光栄にも私は、チーム・タイサンで
一緒に仕事をさせていただいたことがある

ドリキン土屋氏とペアでアドバン・カラーのGTRを駆り、グループAに出場していた
覚えている方も多いことだろう

土屋氏にいたっては、長男の名前を「国光」と名付けていたほど
尊敬していた

いつも笑顔の、まさに太陽のような方だった

「国さんですぅ〜」 いつも第一声は、これだった
国さんは、自分のことを「国さん」と呼ぶ

「こんにちは。国さんですぅ〜」
仕事をしていると、裏口からやってきた

「いいバイクだね、君の?」

「あっ、はい」

「ちょっと乗らせてくれる?」 〜Boon

国さんは人なつこい

予選初日、国さんはサーキット・パスを忘れてしまった
それがないとゲートを通れない

「国さんですぅ〜。あっ、めぐみちゃん?パス忘れちゃった〜」
ウチの事務員に電話してる

国さんはサーキットに向かった
そのあと、どうなったか・・・

国さんはサーキット内にいる、ウチの事務員のところに行こうとして
ゲートの警備員に「国さんですぅ〜」と言って、通過してしまった

いらねえじゃん、パス・・・


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら