忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:01

10.23.13:56

ギクッ・・・

ドラッグ・ストアで買い物をした

クルマに乗り込み、シートベルトをする
発車しようとした瞬間、サッと横に車が並んだ

ギクッ・・!

溶接面をかぶった人物が乗っている! 頭のおかしいヤツだ
やばい、さっさと行こう・・・

とおもったら・・・オバチャンじゃん!

なんだ溶接面に見えたのは、自分の職業柄で
ただの日焼け防止の顔面隠しだった

でも、あんなのあるんだ。知らなかった・・・

いつまでもいい女と人からおもわれたくて
美白にこだわってるんだとおもうけど

あんなあやしいモノつけて街歩くほうが、よっぽど不気味だってば・・・


      *     *     *     *     *


 レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
        または:  http://www.カーボン職人.com/
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら