忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:43

02.10.12:56

アメリカは何やってもゆるされるのか


ひさびさの時事ネタ


コピペ

トヨタたたきで米紙
「米議会責められるべきだ」

読売新聞 2月10日(木)10時26分配信

 【ワシントン=岡田章裕】米ワシントン・ポスト紙は9日付けの社説で、米運輸省がトヨタ自動車の急加速問題で「欠陥なし」との最終報告をまとめたことを受け、「ヒステリーを引き起こした米議会は責められるべきだ」と指摘し、反省を促した。

 社説では、米議会の公聴会を、「真相を探るより、(報道の)見出しになることを意図したやり方だった」との見方を示した。その上で、大局観や自制を欠き、真相究明につながらなかったとして、過剰なトヨタたたきを行った議会の対応を批判した。

 急加速の原因と結論づけられたアクセルとブレーキの踏み間違いについては、「トヨタは顧客を批判できず、(反論などが)不可能だった」として、トヨタを擁護した。




【いつだって後の祭り】

「大量破壊兵器持ってる」って因縁つけて、海外遠征までして一国を潰す

「金ぐらい出せよ、オラ」・・・と舎弟の日本を巻き込む

そんな事実なかったにもかかわらず、やっちゃったんだからしょうがないと平気で居直る


アタシは、こんな国にあこがれる人の気持ちがわからない

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

10.27.08:28

自販機で上海ガニ


中国で上海ガニの自販機登場




そういや、ズガニのシーズンだな




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い