忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.02:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:59

10.18.21:27

最低路線を突き進む中国2


「冷静な対応を」と政府は言う
それはいいけど、ぶっ壊された店や車の修理費用は全額自腹じゃねーの?


「修理費は中国政府に負担を求める」とかいわれれば、休業分くらいは
ガマンできるかもしれないけど、何もかも自己負担では冷静になれんわな

すべて自己負担でしょ。もちろん


小規模な店なんかは、「こんな国、2度と来るか!」って
備品を蹴飛ばしながら撤退するしかないっしょ、大企業さんとちがって


やっぱタモさん総理になって、にらみきかせてほしーわな
 ‘いいとも~’って言わないほうのw




                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

10.18.14:26

最低路線を突き進む中国

獄中のノーベル平和賞受賞がよっぽどマズかったのか
国内の矛先を変えるため、いまごろになって尖閣諸島の反日デモ


あの国に民意なんて存在しない
集会の自由すらない国でデモなんて自由にやれるもんじゃない


体制批判をすれば即銃殺

批判した人物の頭をライフルでぶっ放した動画を見たことがある。公開処刑
さっきまで生きてた人間の頭が、まるでスイカ割りのごとく吹っ飛ぶ・・・


そんな国だから、デモが自由に行われるわけがない
体制に都合のいいものだけ仕込んで、テレビ放映する

あれは政府系大学の学生たち。すべてが予定調和


学生が日本車を見つけるごとに襲撃し、日系のお店を破壊する
これは政府が意図したことではないだろう


ケータイ持った学生たちが友達に
「ねえねえ、政府公認で暴れていいんだってよ。お前も来いよ。俺、もう5台も壊しちゃった」
みたいなノリでエスカレートしてしまったんだろう

破壊活動は、そりゃ楽しいもの


それほど、獄中ノーベル平和賞受賞は痛かったにちがいない
なんとかしようと、時期はずれのデモ


そんなことすればするほど、世界の視線は冷ややかだ
それがわからないから孤立していく



そんなアホ国家に対して日本は
ヘタレ民主党にさじを投げて、タモちゃんを総理大臣にするとよろしい
  総理大臣自らF16で乗り込んでくれるであろう


ヘタレ国家なんて、もうたくさんだ



                                         

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い