忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.02:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/02:34

01.06.13:00

偵察してきました

正月、KINGとランチしたあと 近所の500円ランチの店の前をチェックした


表の看板


外回り仕事のKING、ただならぬ関心を示していた


そんでもって今日から、子供たちの給食が再開。やっと通常にもどった
そんなおり、カレー気分

ここのメインストリート・興国寺城通りでカレーといえば
手前から、ほっともっと、ヤオハン、ココイチ、すき家・・・あたりが浮かぶわけなんだけど

「おお! そういえばアソコを偵察しとくか」
てなわけで、こちらの500円ランチへやってきた


ここは引っ越してきた頃は、たしか韓国館という名の焼肉屋さんだったのが
しばらくしてダーチャという名前に変わり改装、そして すぐ閉店・・・

あれは狂牛病騒動のころだったか?

店は1億5千万円くらいで売りに出されていたが買い手がつかず
2年くらいほったらかし。 ところが最近、ランチの看板が出て再開

そんないきさつがあったので、なんとなく怪しいイメージがあって
スルーしていたのだ

KINGが興味を示したことで
「ちょっと偵察しとこうか」的気分になったのだな。 先回り攻撃w


入り口


やっぱカレーがいいな


店内。いちばん奥に通された。 店内、おばちゃんたちでにぎわってた


パーティングで仕切ってあって、個室気分。 写真撮りやすいw


あ、いろいろあるのね


500円のだけ、表に書いてあったのか



「サラダバーどうぞ~」


あ、500円のランチにもつくんだ。すげ~


フルメンバーでこんな感じ


あら、スープもつくんだね~^^


ぎょうざスープだね、これ


なかなか、いいね


夜メニュー


大皿たのむと安いね


このあと仕事中の人たちが、ぞろぞろきた
浸透してきたのかね


KING、なかなかいいぞ ここ^^








       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ゼリー?
2011年01月06日木

こんにちは〜!質問です!
サラダバーの黄色い塊は何ですか?
円柱なカタチが「たくあん」に見えるんですが
サラダバーにたくあんは無いですよねぇ(^^;)

Re:偵察してきました
2011年01月06日木

正真正銘のタクアンでございます。 2種類で構成されておりました
4切れいただきました。おいしゅうございますww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:偵察してきました
2011年01月06日木

「カレーといえば手前から、ほっともっと、ヤオハン、ココイチ、すき家・・・あたりが浮かぶわけなんだけど」

ヤオハンてなんすか?w

Re:偵察してきました
2011年01月06日木

カーボンさん、こんばんは。

ほんとサービスランチですね。
フルーツ・サラダのほうが高価そうだし…
きっと、アカ丸出しっすね。

東レ、いい感じですね。保有してませんが↓
そっちは4082にお世話になってます。
車もカーボン化っぽいですな。材料高騰か@@

Re:偵察してきました
2011年01月06日木

ヤオハン=スーパーの298円のカレー弁当。ココイチよりうまいw

4082って何??

  • レッド&カーボン
  • 編集

いいね、ここ。
2011年01月12日水

ってなわけで、昨日寄ってみたら休みでした。

仕方ないので「すいけん」でラーメンとミニ天津飯食いますた。

Re:偵察してきました
2011年01月13日木

あれ?月曜定休のはず・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら