11.26.22:21 [PR] |
01.06.22:38 ガソリン・タンクを外す |
ガソリンタンクを外すには、コックをオフにして、
ホース抜いて、タンクの留めボルト外して・・・ポンっ!
かんたん、かんたん・・・・
てなわけにいかねーんだなぁ、これが。。。
なぜなら、ダウンドラフト・キャブなのだ
タンクカバーはずそうとしたら、インジケーターがつながってて・・・
さあ、タンク外そうとおもったら、エアクリーナー取らなきゃダメで・・・
エアクリーナーBOXには、クランクケースからパイピングがつながってて・・・
今度こそタンク取れるぞとおもったら電磁ポンプ式なんで配線はずして・・・
やっとタンク取れた。。。
ダウンドラフト化するのも大変なんだねぇ・・・
まぁアタシは変わったもんが好きなんで、いいけどさ
吸気効率上がったのが実感できるわけでもないんで
見た目のユニークさが、好き・きらいの分かれ目かとおもうけど、
前後の小径ホイールとあいまって
この前傾したエンジンの重心を下げた努力は体感できるとおもうな
アタシ、重心の低いバイク好きだから
こういう方向性の努力、ウェルカムです^^
あ、なんでタンク外したかって? 塗装するからです
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!
PR
Re:ガソリン・タンクを外す
2011年01月07日金
カタログを出してきて、あらためて見てみると、〇Z〇って今でも良いデザインですね。
私が大型免許取る時の試験車でした。
Re:ガソリン・タンクを外す
2011年01月07日金
ヒットメーカー・GKデザインのコケた車種ですけどねw
素性がいいのでアタシがカッコよくしてみせます
- トラックバックURLはこちら