忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.17:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:09

07.12.09:46

きょうも暑い

朝から暑いっす。ゲンナリしてます

ここの工場はコンクリ壁なんで、熱を吸収して
午後、いっきに暑くなるのです


夏バテって、昔はピンとこなかったんですが、この頃実感しとるとです


世間的には暑いと、冷やし中華等の冷たい麺類が好まれますが
アタシは、つめたい食事は 寿司かそばくらいしかたべません


それなんで、暑くて元気が出ないとき

・カレー
・うなぎ
・海鮮系丼物

あたりが、ポワ~ンと浮かんできます。カレーがいちばん浮かぶかなぁ・・・
普通に元気があれば、熱々のラーメンもたべますけど

バリエーション少なっ



さすがに、油っぽいものは避けますね。無意識に


クーラーがんがんの職場ってのもイヤですけどね~
そういうとこ、勤めたことないけどw


パキチ君からもらった送風機がとってもありがたいです
扇風機の超強力なヤツね

1:9 分けの人だと、髪がコンブみたいになびきますwww



         

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:きょうも暑い
2011年07月12日火

暑いからこそスパイスたっぷりの熱いカレーは正しいそうですよ。

夏の食事(^^)
2011年07月12日火

私はなんとなくニンニクの効いたスタミナ系が食べたくなります(^^)

夏の餃子とビールは最高ですっ(>▽<)

Re:きょうも暑い
2011年07月12日火

カレーばっかりじゃ芸がないような・・・(^^;

みぃゆぅママさんごぶさたしてます
季節に関係なく、無意識にスタミナつけてるんでは?ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

みぃゆぅママさん
2011年07月12日火

今は出産に備えてスタミナでふねw

スタミナo(^-^o)
2011年07月13日水

ショッカーさんの言うとおり!
きっと出産に向けて無意識にスタミナ溜め込んでるんですよw
決して卑猥なスタミナではありませんwww

スタミナ
2011年07月13日水

子供がニンニクくさくならない程度に摂取してくさいww


名前は

男の子なら、スー太
女の子なら、ミーナ

・・・で、おねがいしまふwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら