忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.11:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/11:00

07.11.13:22

バテる

暑い。バテる
元来、寒さが苦手だったが、年々暑さも苦手になってきた

外仕事のみなさんは、タフだなぁ・・・


ちなみに4輪レースの老舗・セルモの社長は、みんなからバテさんとよばれている
夏が苦手なんだろうか・・・?



ランチなんにしよう・・・?
食欲がないわけではないが、意欲が出ない

冷たいものをたべないアタシだが、きょうは熱いものたべたくない
刺身類は、もちろん冷たいままたべるので


本日はこれにした


冷たく、なおかつスタミナ補給


ざぶ~んですね




わさびを盛った小皿がついてきた
納豆は、ふつうカラシでたべるけど、オクラはどうなんだろう?


わさびしかないので すべてわさび醬油を回しかける

うまい。納豆にわさび醬油・・・アリだな
半ズクたまごも、意外にもマッチしとる



マッチで~す!



ジ~グザグザグ♪  ジグザグジグザグ♪

ひとりき~るぃ  ・・・か






あ~ 暑くて壊れた・・・



そういえば鶴ちゃんは、熱いものが苦手だったね。湯豆腐がw





バランスよくて うまいです。これ


むかしは本マグロがいちばんおいしいっておもってたけど
いまはビン長のほうがすき


ちなみに、最近はビールよりも アサヒ・クリアのほうが好き

じょじょにライト志向になるアタシ



草食系オジサンw マッチと同じ苗字・同じ歳ww







              

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

外仕事
2011年07月11日月

タフですw

タフすぎて切符切られますた・・・(--)

ズル休み
2011年07月11日月

キップ切られたのは

ドカツーをズル休みしたからでふねwww

無題
2011年07月11日月

あれは湯豆腐じゃ無くておでんじゃなかったっけか?

Re:バテる
2011年07月11日月

逆の様です。 ばてさんは。

暑さ、寒さ、など関係なく、どんなに寝てなくても「ばてる」ことが無かったからばてさんの様です。w

byベネG

Re:バテる
2011年07月12日火

両津も覚えてる?w

クマ師匠いわく、「ある日とつぜんバテた」
・・・とうかがってます。正反対ですな
雰囲気的には絶倫オジサンみたいですがww

  • レッド&カーボン
  • 編集

バテさん
2011年07月12日火

なんとなく覚えてます

俺はぜってーバテねぇって言ってから3日目か4日目位でいきなり倒れたって話しじゃなかったっけ

ぱきちくん
2011年07月12日火

ところでパキチくんは何でキップ切られた

でつかwww

Re:バテる
2011年07月12日火

仕事中に車運転してまして、一停しなかったら影に公務員の中でも最下級のヤツらが隠れてました(--)

ぱきちくん
2011年07月12日火

裾野に一停なんてないでしょw

パキチくんならユンボで100キロ

オーバーきぼんwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら