忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:33

07.10.23:03

フォレスター‘大人買い’伝説w

日曜日、7時15分前
チクチク街道のマックへ行くと、すでにフォレスター君の姿があった

しかし


取りに帰るw



ふたたび、おはようございま~す


ドカティ・ストリートファイター


その存在を知って、2週間後には納車w 
なんという大人買いww


直線番長から、コーナリング番長に転身するとは・・・

あれほど V-MAX命 と言っていたのに






けしからん!


じつに けしからんっ!!





ニンギョで教育的指導をしてやろう






あ・・・でも






けしかる



じつに けしかるww



いい心がけだ^^





朝マックして出発


本日、ハリウッドスター来日w


クマ師匠です



出発






信号待ち


乾式なのね



背後にマトリックスw


なんか、同じのが わらわら出てきそうww


あの俳優、名前なんだったけねぇ?





なんか響きがちがう・・・。 アタシ、映画観ないからな


あ、クマ師匠のCB400Fourは売り出し中です。408ccで中型登録の希少車
この方、高級外車のレストアラーだったので程度良好なり

興味あれば連絡くさいw




いったん、海沿いに出る














いっきに道の駅・天城へ




クマ師匠、チャレンジ


お茶の味は、ほとんどしないそうです












けしかる!

じつに けしかるっ w 














またがらして♪




















どんだけ選択肢せまいんだよ・・・アタシ。。。






けしからんっ 出発!!













海沿い、ガラガラでございます




あの、白浜海水欲情までガラガラでございました


伊豆のみなさんも、さぞかし東電がうらめしや・・・でございましょう


下田商店街に向かってます




お昼?


アタシ、おすすめのお店


ちょっと、歩いてフォレスター君オススメの店に行ってみますか


なんと営業中!


いっときますか



東北で震度4のニュース


深刻ではなさそうでよかった


きた


アタシ



クマ師匠




フォレスター君



もずく酢が、すっぱくて食えなかった・・・


たまにはマクロ1cm




ハリウッドスター来店の店w




結局、バイク停めただけw


今度あらためて来ますんで^^


さて行きますか






目的地へ








着いたよ~



受付へ





暑いのに混んでました


たっぷりぬるぬるしてきましたよん♪


帰りましょう





前を走るフォレスター君




うしろを走るクマ師匠


この順番は大きな意味を持っていた



冷や汗流しながら走っていた




大きなトラブルを抱えて走っていたのだ


な、なんと フロントカウルのメインステー付け根の溶接がとれていた(@@


そこは、元レース屋。応急処置を施して完走を目指す


フロント・ユニットは、かなりの重量があるのだった・・・



第二目的地、三津へたどりついた




そこで待っていたのは



15時に合流するとは聞いていた


・・・で、なにすんの?














ここで また風呂っ!? (@@









フォレスター君&starryちゃんいわく


2軒ではハシゴとは言わない
3軒からハシゴって言うんです













だれかつっこんでください・・・











ところが受付で

「今日は日帰り入浴お断りです」







ホっとしたアタシw






ビラビラ大王は、ガッカリしていた




その浮いた時間、冷たいもんでも飲むことにした




フォレスター君の大人買いに刺激されたスターリーちゃんは
「モターリーになりたい」と言っていた


あ、そうそうスターリーちゃんは、「今日、パキチ君はズル休みかね?」



けしからん!


じつに けしからん!!




・・・と、おっしゃってましたw






ガストで冷たいもん、たっぷり飲んで満足


帰りましょう




またドカ談義



く、くやしい・・・・





ここで、フォレスター君&クマ師匠と解散


アタシは原の工場へ
スターリーちゃんはイオンのドーナツおみやげ買いに


同じ方向


溶接でもするのかねw



海岸線を走ってお別れ



ニンギョ直ったら、また走りましょう~




ゴール


そなえあれば、うれいなしw





フォレスター君‘伝説の大人買い’ END





  
                

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:フォレスター‘大人買い’伝説w
2011年07月11日月

昨日で歯医者さん完了です
今週から耳鼻科開始予定(--)

あれっ?
2011年07月11日月

安田屋で、風呂って言ってませんでしたっけ?w

っにしても、「キ アヌス リーブ」って、

「ス」の位置がやばすぎです。wwwww

Re:フォレスター‘大人買い’伝説w
2011年07月11日月

パキチ君も厄除けしませうw

starryちゃん単独で温泉に入浴してて、その後合流するのかとおもってたww

ハリウッドスターの名前は、本気でわかりまへんw

  • レッド&カーボン
  • 編集

ところで
2011年07月12日火

クマ師匠のバイクはいかほどなんでしょう?

俺じゃ無いんだけど食いつくやつがいるかも?です

Re:フォレスター‘大人買い’伝説w
2011年07月12日火

だば、パキチ君経由でメールしてみて^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

ビラビラ会員
2011年07月12日火

あたしはビラビラ会員キボンw

ビラビラ
2011年07月13日水

ビラビラツーしませうwwwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら