忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.02:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:43

12.01.10:52

Ferrari F40 T-SPEC始動


「あと10分で着きます」

打ち合わせのための電話連絡が入る





ガレージのシャッターを開ける準備をして待機する

ほどなく ふだん耳にすることのないエキゾーストノートがこだまする





孤高のスーパーカー・フェラーリF40が姿をあらわした

個人的思い入れでは世界で最も官能的なクルマ。 すぐガレージに入れ、シャッターを閉じる





かつて読んだ雑誌の中で、スーパーカーの定義とは

「お葬式に行けないクルマ」・・・と表現したのを目にしたことがある





私はこう思う。 幾度となくオーナーを見送った経験で言えば

「街中の人々が振り返るクルマ」





F40が姿をあらわした瞬間、まぎれもなく街の空気が一変した

シャッターを閉めると、いつもの街に戻った





今回はオーナー自身の思い入れがたっぷりつまったカーボン・リップスポイラーの製作



開発ネームは‘T-SPEC’

低い車高に合わせた、こだわりのリップスポイラーとなる






念入りな打ち合わせのあと、オーナーの思い入れをたっぷり聞かせていただいた

今年最後の開発に、私の魂を注入する



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR