忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:11

12.14.23:30

F40 カーボン・リップスポイラー完成


F40 カーボン・リップスポイラー‘T-SPEC’ が完成

引き取りにオーナーが来られました



しかし本日、あいにくの雨

F40 ではなく、初来社のFさんのブラック・ジャガーに乗り合わせて みなさんいらっしゃいました




最近のジャガーって、近くで見たことなかったんですけど

エンブレムがすっかり変わっていてビックリしました





昔は飛び出すPuma のマークみたいだったのが








あたらしいジャガーは・・・


真実の口みたいでした。 おもわず指を突っ込んでみたい衝動に・・・





お出迎えもそこそこに、みなさん まっしぐらに完成したスポイラーへ・・・







おお~っ





オヤジたちのどよめき(笑)




どうやら気に入っていただけた模様・・・





完成はコチラ↓






チラリズム・・・




あのね 私作業者本人だから、肝心のカーボン作業なんかは自分で撮れないのよ

だから、中間とばして いきなり完成。 オーナーの好みでマット・クリア仕上げ





このあと近所の中華屋で、みんなでお昼ご飯をとったんですが

みなさん本当にクルマがお好きで感心しました・・・。 ほんとスゴイです




そんなみなさんが喜んでくれるような製品を作っていけたらいいな・・・とおもいます、ハイ

取り付け後の完成写真はコチラ↓






市販バージョンの正式名称はSolid Rayer(ソリッドレイヤー)です
※詳細:http://carbon.art-studio.cc/page125.html



                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

改めて見ると
2008年12月31日水

どうやるとウエットでこんなにキレイになるんだろ?

お答えします
2008年12月31日水

神が降りてくるんです・・・

  • レッド&カーボン
  • 編集

するってぇと
2009年01月06日火

製作代金の名目は御布施?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら