11.25.11:14 [PR] |
06.16.18:34 イギリス車のパーツ |
FORD RS200は、200台しか生産されなかったのもかかわらず
いまでもスペアバンパーが手に入ります
そういうとこ、イギリスのいいとこですね
イギリス車なんかはファイバーボディが多いので、今回の仕事はそういう方々の参考になるとおもいます
いかにポン付けできないか・・・というw
まず純正
ボンネットヒンジの取り付け箇所です
続いてアフターパーツ
ヒンジ取り付け部のえぐりがありません。 勝手に作れってかw
そこ、大事なとこなんですけどww
穴という穴、すべて開いてませんw せっせと加工するしかないのです
アフターパーツだからそうなのかな? ・・・って、最初おもいましたが
200台しか生産しなかった車
もしかすると純正の型をそのまま使ってるのかもしれません
アタシがさわった感じ、純正で使用しなくなった型が
そのままアフターパーツとして使われているような感触を受けています
いずれにしても バリぐらい とっとけよ
・・・て感じですw
いまでもスペアバンパーが手に入ります
そういうとこ、イギリスのいいとこですね
イギリス車なんかはファイバーボディが多いので、今回の仕事はそういう方々の参考になるとおもいます
いかにポン付けできないか・・・というw
まず純正
ボンネットヒンジの取り付け箇所です
続いてアフターパーツ
ヒンジ取り付け部のえぐりがありません。 勝手に作れってかw
そこ、大事なとこなんですけどww
穴という穴、すべて開いてませんw せっせと加工するしかないのです
アフターパーツだからそうなのかな? ・・・って、最初おもいましたが
200台しか生産しなかった車
もしかすると純正の型をそのまま使ってるのかもしれません
アタシがさわった感じ、純正で使用しなくなった型が
そのままアフターパーツとして使われているような感触を受けています
いずれにしても バリぐらい とっとけよ
・・・て感じですw
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/ click please!!
PR
- トラックバックURLはこちら