忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.14.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/19:12

06.12.13:41

リア足回りコンバート・位置決め編


サスマウントの位置を決めなくてはならない


高さをみないと


ホイールシャフトを通して、高さを同じくらいに並べてみた


地ベタ、這いつくばっておりますw


ちょうどナット1枚分高いくらいかな


ナットってこれのことね


アンチスクワットは現状維持でいきたいから




ま・・・こんなもんか



いろいろ調整したり、計測したりしながらトルクかけて閉めたけど
やや左右の突き出し具合に誤差が出る










フレームもスイングアームも特に不具合はないので
溶接した鉄パイプフレームの精度なんて、こんなもんか・・・?


サスの動きには支障ないから、仕方ないね
気分的な範疇だわ


リアをこれで決めて、最終ステア・セッティングは
フロントフォークの突き出しで調整する

溶接前にホイール仮組みまでして、問題点洗い出しておこう


フォレスタ~君 左右のハミ出し、こんなもんすw


          

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:リア足回りコンバート・位置決め編
2013年06月12日水

この マンキニ だと9割方
はみ出しますな。www

Re:リア足回りコンバート・位置決め編
2013年06月12日水

ムタンガと、どうちがうんですかな?ww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら