忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.21.19:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/21/19:52

01.09.00:20

2012' 初詣プチツー


「風邪治ったから、初詣行こう~」と、お誘いあったので
恒例の大瀬崎の神社へ


待ち合わせのセブンイレブン


先に来てた、おっくんと かずさん。 ガリバー物語ではありませんw


新年早々、一服つけてます


ランナーの風下ですwww


出発。海沿いを走ります




途中、気になるところがあったので立ち寄ってみました




小さい山にある、この赤い鳥居が気になったのです




まわりじゅう海で




透明度バツグン




さっそく登ってみました




頂上は殺風景でしたw


賽銭箱もなく、360度海なのに茂みでまったく見えませんw

期待ハズレですwww


細い階段をズッコケないように気をつけて戻ります




とっとと大瀬崎へ向かいましょう




到着。あいかわらすダイバーいますね~




魚釣れるの待ってるんでしょうか?




今年も来れました


お守り売ってる社務所は閉まってます。 日本一営業時間の短い社務所です
(実はそんなこともあろうかと、3日の日に来て買っておいたのだw)


参拝前に、ぐるっとひとまわり


かずさん、コイにエサやりたかったらしい。エサおかわりしてた

「手がエサくせ~!」 ・・・と、さわいでましたw


何度見てもキモい・・・・


吸気音すごいッス。 しゅっぽしゅっぽと


ここから見る富士山キレイだな~




ガリバー物語ではありません




別アングルから見る富士山も、またいい




では参拝へ




正式名はこれ


アームレスリングの神様ですw


拝んだら、すぐ退散。 かずさんハラへってるらしい
戸田へ向かう


ちょっとストップ


撮影をば


大瀬崎、上からビュー


650年頃の大地震で、とつぜん隆起して出現したそうな



井田でパチリ


ヘルメットおじさん・アゲインw


戸田に来ましたよ~


ラーメンたべたかった かずさんが、事前にチェックしてきたお店は閉まってました~
ま・・・ お約束ww


以前かずさんと2人で入った中華屋はイケてなかったのでパス
GSのお兄さんに聞いたラーメン屋さんへ

「ラーメンそこしかないよ」というので、選択の余地なしw




かずさん: 「ここ当たりだよ、当たり!」

アタシ: 「なんで?」


かずさん: 「勘。やる気を感じる」

アタシ: 「どこらへんに?」


かずさん: 「暖簾と営業中の札、あと出てきた客!」

アタシ: 「・・・・・・・・・。」


なんだか、よくわかりませんがwww



テンション上げて入店する かずさん




メニュー



・かずさん: ネギミソラーメン
・おっくん: ミソラーメン
・アタシ: ニラレバ炒め+ライス


なんか、麺類期待できそうな予感しなかったので飯モノにした


アタシのニラレバライス


なかなかイケてましたよ。決してハズレではなかった


テンションあげあげだった かずさん、「イマイチだった・・・」 と言い残し
店外へタバコ吸いに出てったw

おっくんは、「ちょうどよかった」・・・と
見た目、うまそうだったけどね~。。。

かずさんの予感は、ぬかよろこびでしたね
すべるのもお約束w

この街で期待しちゃイケマセンw



帰りのルートは山側へ。だるま山へ向かう
アタシが先頭走ってると、うしろからホーンが鳴る

ストップ


右ミラー、ご自慢のお手製カメラマウント、ダブルでずっこけるwww




なにやら・・・




出たっ! 絶縁テープw


かずさん いつも持ち歩いていますww


あ、そっちもですねwwwww




気を取り直して




だるま山レストハウス到着


まだ気になりますねw

だるま山、さむいですわ~。 下へ降りましょう


解散前、最後の寄り道。湯らっくす公園


足湯で有名ですが、飲泉で手も温められるんで寄ってみました


が・・・・  手湯が枯れてました。。。

(※かずさん撮影)

あらら・・・



せっかくだから・・・と、かずさんが健康遊歩道に








こりゃ、痛そうですな~


とんがってますw


見栄張ってますww




しかし両足荷重から、歩き出そうと片足へ体重移動したとたん



悲鳴があがりますw


パチパチパチ、よくがんばりました^^
アタシは立つことすらできないので(^^;


さて、帰りますか


あれ? なにしてんの・・・・




フン?





フンだ~っ!!!!



あれだ



ハトだ!




こっちも!





こっちも!




あ! こっちも




うわっ! メットも





どんだけえ~wwwwwwww






笑って撮れない! wwwwwwwwwwwww




フンまみれ~wwwwwwwwwwwww




死ぬw




「笑い過ぎ!」 と、怒るかずさんw





そんなこと言ったって、なんで かずさんだけフンまみれなの?wwwww





確信した・・・・


その背中に、2拝2拍手1拝


2012' 幸多かれw




おしまい




           

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:2012' 初詣プチツー
2012年01月09日月

鳩にも嫌われたか・・・トホホ

カズの春はいつ来るのかwww

Re:2012' 初詣プチツー
2012年01月09日月

大瀬神社の例祭って誰かさんの誕生日と一緒でしょ?

何か縁があるんだろな、オカマの日だなんてw

Re:2012' 初詣プチツー
2012年01月09日月

あきらかに、ハトに狙い撃ちされたとおもわれ
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:2012' 初詣プチツー
2012年01月09日月

子連れさんの頼んだ、「ニラレバライス」

レバー入り、野菜炒めですな。www

Re:2012' 初詣プチツー
2012年01月09日月

かずさんとちがって、大変おいしゅうございましたw

  • レッド&カーボン
  • 編集

無題
2012年01月12日木

ショートツーだったけど、盛り沢山でしたねw
カメラマウントなんとかしなきゃwwx
くっそw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら