忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:13

06.29.12:40

スクリーン検証


今回ウェットコンディションでテストしたスクリーン。結果は上々
そのスクリーン、入手経路はヤフオクだった



出品当時はこんな感じ↓


◆純正OPスクリーン モデル適合不明





まったくイメージ湧きません・・・










持つとしたら、こう・・・








つまむ感じでいってください 







このしょぼくれた不明のスクリーン。当然だれも寄り付きません
500円で落札しましたw






「ま・・・使えなくても、金具が使えればいいや」
そんなノリです





代金・送料着払いのみの発送でした
受け取り時に支払い。なんだかんだで2000円オーバー





ありがちです・・・・






実物はスクリーンサイズがちょうどよくて、金具が合わない・・・・でした (@_@
金具を曲げなおして、角度を変えて装着とあいなりました





気に入ってます(^^







                                      

       *     *     *     *     *     *



 レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/      click please!! にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ 

アクセス解析出会い
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

じゃw
2009年06月29日月

ホークの純正カウル譲ってくだたいw

ホークカウル
2009年06月29日月

改造中w

  • レッド&カーボン
  • 編集

あはは♪
2009年07月01日水

いつも、思っていましたが
レッド&カーボンさんって
お笑い詳しいですよね~。

持つとしたら、こう…。
つまむ感じってw
バカリズムなかんじで、思わず笑ちゃったっす(*´∇`*)

バカリズム
2009年07月01日水

あの紙芝居の人の名前が、バカリズムって言うんですか?

  • レッド&カーボン
  • 編集

はい。
2009年07月01日水

そうでちゅ♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら