忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:56

04.27.11:50

信州ツー・その3/雪の回廊・完結編


2日目。快晴^^

身支度を整えて、外に出る
花粉まみれの、雨に濡れたマシンの水滴をふき取る

ヘ~クション!


部屋の戻ると、かずさんが起きていた

パンかじりながら

な~んで起こしてくれないのよ~

と言っている

たしかに、だれも起こさなかったw



てゆーか

な~んで起きないのよ~

って、みんなおもってた。たぶんww


別に急ぐわけでもなし。いいさ、のんびりで


出発前の記念撮影


バイクに花粉積もってたのよ(@@


出発!


ナビゲーター、starryちゃんのあとをついてくだけ


浅間山キレイ




なんか画像ザラザラ・・・


ロングストレート





鬼押出しに、ちょろっと寄ってみました。入園せず



ちょっと噴煙らしきものあり



今度は草津向かってます



志賀高原が除雪のため、時間調整


花粉がすごいんで、フェイスマスクしっぱなし。革命家みたいw


草津広場到着。かずさん来たことないって







けしからん街脱出



そこは白銀の世界だった









ヨ~ ロラ~イ ラッヒッヒヨ ラッヒッヒヨ 

ラッヒッヒ~♪


口笛は なっぜー♪




中略



おっしー えってー

おじいー さっん~♪



おっしー えってー


おじいー さっん~♪


アルプスの少女ハイジより








おじいさんは言いました

「自分でググれ」



おじいさんは冷たかった・・・

などと考えつつ











休憩


最新BMWだから、サイド&アンダーカウル等で30万円コースか・・・


雪合戦はじめるオジサンたち



はしゃぐオジサンたち



意味不明の行動をとるオジサン








グローブがびちょびちょになったと訴えるオジサン




泥まみれになるオジサン




よろこぶオジサンたち










では、行きますか



山を下る




湯田中駅前で足&手をあっためる


気持ちいいわ~


寄り道



桜ポイント


やっぱ画像がザラついているな・・・



桜を見たあとは、前回と同じく‘山どり’さんでランチだ





かずさん、ここは鳥唐揚げが


絶品ですからね~



ここんちのイチオシは鳥唐げ定食なのだ
食べログhttp://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20005876/


みんな、鳥唐揚げ定食でキマリだね^^









・・・って、なんで かずさん‘もつ煮定食’なん? (@@



ビジュアル地味w  




あとになって

あ゛~!!  レバニラ定食あったのかああ

って、叫んでた


なぜ鳥唐を避ける?(--;




アタシ大盛りだべちゃった。やっぱ鳥唐だね。ここはw


さて、一路静岡へ




最後の休憩。starryちゃんは、ここで別ルートへ
幹事ありがとうございました~。またね^^


途中雲行きがあやしく、パラっと・・・




しかし、持ち直した




甲府南でフォレスター君とお別れ


カメラ直ってよかったね~^^ またツーで会いませう


これにて信州ツー終了



おわり



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:信州ツー・その3/雪の回廊・完結編
2011年04月28日木

長編、大作お疲れ様でした。w
雪壁、当日は最高の天気に恵まれいいツーでした。

くさっ、つ、志賀を庭とするstarryさんもこの天気はめったに無いよ
と、申してました。

next,ツーで!

次は、ニンギョか!?w

Re:信州ツー・その3/雪の回廊・完結編
2011年04月28日木

ニンギョ始動はいつになるんでしょうねぇw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:信州ツー・その3/雪の回廊・完結編
2011年04月28日木

唐揚げが食べたくなりましたwww

唐揚げ
2011年04月28日木

もつ煮じゃなくていいんですかw

  • レッド&カーボン
  • 編集

みぃゆぅママ
2011年04月28日木

昨日の夕方にテレビでみぃゆぅママさんの

ことを言ってたけど・・・

もしかして、本人ですかね???

無題
2011年04月28日木

夕方何があったんですか!?

多分私じゃないと思いますが…(^_^;)

  • ショッカーさん
  • 編集

すんまそん
2011年04月28日木

昨日はお休みで家でゆっくりしていました。

夕方、テレビでみぃゆぅママさん

妊娠おめでとうと言うコメントが

ありました。

間違いならすんまそんwww

Re:信州ツー・その3/雪の回廊・完結編
2011年04月29日金

なぬ?

  • レッド&カーボン
  • 編集

わわっ!!
2011年04月29日金

確かに現在妊娠中です(^^)

偶然ですかねぇ??

おめでとうございまっくす
2011年04月29日金

間違いではなかったようでふねw

みぃゆぅママさんのお知り合いからの

投稿だったんでつねw

おめでとうございまっくすwww

なぬ?
2011年04月29日金

妊娠の原因がアタシ・・・という話ではございませんのでww

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら