忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.04:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:20

07.29.03:35

浜松スタンプ・ツー/ヤマハ~会飯よこ多編

カキ氷で息を吹き返した我々は、ヤマハコミニュケーションプラザを目指した



藤枝のプレスリーについていくw





天竜川沿い。来た道の対岸を戻る





あいかわらず立ってますねw





到着。HONDAのアタシは肩身が狭いw





正門前ではRZミーティングが行われていた



玄関前ではYAJIMAのカフェレーサーが3台並んで特別扱いだった

なんでだか・・・?




入るとメインホール中央に新型モッコス君が・・・



フォレスター君、よだれが出てますw




starryちゃんは似合わなくないけど、いまのバイクが似合いすぎて 
どれもイマイチに見えてしまうwww





こうして見ると新型モッコスが、意外と似合ってるアタシ





こっちは足が届かなかった・・・・・・・(--;



悲しすぎる・・・・




エスカレーターで2Fへ上がる





鳥人間が吊るしてあった





洗練されたホール






トイレタダ彦さん、絶頂期のマシン



ヤマハはイメージ通り、都会的で洗練された展示だったけど
アタシはスズキのほうが味わい深くてよかった



ここを見て回っているとき、starryちゃんのケータイが鳴りまくり
なんか、職場の工場のエアコンが停まってしまったらしいw



starryちゃんは休日だったけど、工場に向かうことにした
我々は、せっかくこっちまで来たから、「会飯よこ多に行きたい」と訴えた


そそくさとヤマハをあとにして、藤枝に向かう





バイパスを東へ




この区間、エスケープゾーンがほとんどないのでキライ



対向車が突っ込んできたらヤバイね、ここ




藤枝に来ましたよ~





着いた~、会飯よこ多だぁ~^^



しかも営業中だ^^



「ゴメン、このまま会社行くわ」と言い残して、starryちゃんは去っていった



先導ありがとう! また走りましょう^^  さらば 晩年のプレスリー!




アタシとフォレスター君は晩Gタイム
これをチャーシューメンに変更してもらった



前回フォレスター君がたべてて、おいしそ~だったのよ^^

ここんちは、アレンジ注文しても決して拒まない。ステキな店だ




来た



チャーシュー、ゴロンゴロンw



ところがゴロンゴロンしまくりで、苦戦を強いられた



普通の半チャーハン・ラーメンでよかったデス。。。 これで850円

会飯よこ多、おそるべし



それにしても、ここのラーメンおいしいなぁ・・・
かずさんに「なんで会飯食わないんだ」って言われたけどw



おなかいっぱい。帰りましょう





街は夕暮れなり





東名に乗る





頭の中はこれが流れていた





涼しくなって、カーナビも復活





日本平P.Aで最後のコーヒー飲んで、トンネル抜けると





夜になってた





富士インターは目の前だ






アタシはここで、フォレスター君は御殿場へ

さらばMr.晴れ男w





このときフォレスター君を撮ったのがコレ



失敗。ブレブレwwww!







暑かったけど、たのしかったザンス。 月まで行けたしww



また会おう!  さらば!!






               

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

会飯よこ多
2010年07月29日木




    行きてーっ!

よこ多
2010年07月29日木

すいけんっぽい雰囲気ですね^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

うん
2010年07月29日木

とってもモッコスにあってます。w

バイク販売増加に貢献してくだハイ!

starryさんは今のがはまりすぎだからな~・・・www

もっこす
2010年07月29日木

アタシだったら、フルカウルつけたいですw

  • レッド&カーボン
  • 編集

暑そう…
2010年07月29日木

日差しがギンギンで暑そうですね~(;´д`)
お疲れさまでした~(^^)


ヤマハのバイクを見てたら昔セローに乗りたかったのを思い出しました~(^-^)

セロー
2010年07月29日木

その若さで、過去形はないでしょ^^

  • レッド&カーボン
  • 編集

うぉぉっ!?
2010年07月29日木

あ、あれ?
ワタシ年齢わかるようなコメなんかしましたっけ??

またね
2010年07月29日木

カーボンさん、レポ楽しく拝見しました。

晩年のプレスリーって…お褒めの言葉なの♪

夏空の中、けっこう走りましたね。
おそらくふぉさんは400kmツーになったかしん。
また走りましょ。GO! the NEXT

おふた方
2010年07月29日木

ちっちゃいことは気にしない、それっ
ワカチコ ワカチコ! wwwwwwwww

  • レッド&カーボン
  • 編集

若いと言われて…
2010年07月29日木

悪い気になるオンナはいませんっ( ̄ー ̄)v

ワカチコ?
2010年07月30日金

それってなんですか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら