忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:04

12.19.23:15

美肌ツー/温泉~リターン編

ハラいっぱいのまま移動


フォレスター君に、山の中に連れてこられた


なんかあたらしい建物


目的の温泉到着



誰もいないので撮ってみた。新築&清潔


脱ぎっ







正真正銘・源泉かけ流し

あちこちぬるぬるします。 肌も湯船も



だれもいません。貸切っくす


フォレスター君の前にあるのはコップです。 飲めるというので、飲んでみました

したら 口ん中、ぬるっぬる。。。



シャンプー、リンス、ボディシャンプー、すべてここのオリジナル

どれ使ってもぬるっぬる

シャワーのお湯もぬるっぬる

本日、ぬるぬる人生劇場なりw


うわ~ ぬるぬるする~


肌の表面が溶けてる感じ

ゆでダコになるまで、お湯を堪能してきました



日が暮れないうちに帰ろう~




こっからいっきにリターン




松崎に向かってます




西伊豆側に出ました



おもったより暗くなるのが早い








きあ君~、新年会は目の前のホテルだよ~!




フォレスター君の頭がっ!


芸術だ



家路を急ぐ








目の前が、真っ赤に染まる




幻想的だ








西伊豆の夕日は最高だ






家族の待つ家に急ごう


かーちゃん、今夜飲み会でいないけどw



子供ら待っとるんじゃ~っ!




大瀬崎で、ちょっと停止。船の灯りが気になった


とまったのはここだけ。 ふたたび いっきに走る



沼津市街に入って、フォレスター別れる




今度は会員価格で また入ろうぜ~!




ぬるぬるツー おわり





       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:美肌ツー/温泉~リターン編
2010年12月19日日

ダイヤモンドふぉれ!!!


芸術だーWWW

Re:美肌ツー/温泉~リターン編
2010年12月20日月

イイトコダナー(^^

早くデジカメ買わなきゃ。。

飲み会
2010年12月20日月

奥さんの飲み会は車屋ですかねw

ビールをじゃぶじゃぶ飲みそうですねwww

Re:美肌ツー/温泉~リターン編
2010年12月20日月

これは良さげな温泉ですね~
それを独占とは羨ましや。フォレスターさんのおかげ?

教えてください
2010年12月20日月

この温泉に行きたいです。

下田から松崎の間みたいですが

新しいみたいでわかりませんwww

伊豆 温泉 美肌の湯!
2010年12月21日火

この温泉行ってみたいけど遠い、、、
たぶん帰りが怠くなっちゃうだろうな〜(>_<)

Re:美肌ツー/温泉~リターン編
2010年12月21日火

泉質はもちろん、施設がキレイなのがいいですね~(>▽<)

私も行って、傾いてきたお肌を整えなくては!!!

詳しい場所、私も知りたいです♪

Re:美肌ツー/温泉~リターン編
2010年12月21日火

知らないうちにコメントがいっぱいきてました(^^;
美肌アジトを知りたい方はメールくださいw

  • レッド&カーボン
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら