忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.20:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:18

06.15.08:36

VRX・最後の日

VRXが売れた。ヤフオクで。
2回目の出品で岩手に行くことになった


最初のオークションでは、落札者されたが新規IDの詐欺師だった・・・。 
んで、削除。 ブラックリストに入れたら、複数ID野郎でした(--;   


2度目でちゃんとした人に売れて、陸送を使うことに。
近場のデポは、東静岡と小田原のドライバースタンド

富士のドラスタ閉店しなきゃ、近くから発送できたのかなあ?


あ、デポつーのは佐川の営業所みたいなところで、取次ぎ店のことね
配送センターっていったほうが、ピンとくるかな?

‘デポ~デポ’だと安いのよ。‘自宅~自宅’より


かずさんに、東静岡と小田原どっちが近いか聞いたら
「電車だと同じ。山がない分、静岡。でもツーリング気分がてらなら、小田原がいーんじゃない?」
・・との回答

あ~そうねぇ・・・最後だから箱根超えでもするか



・・・てなわけで、箱根エコパーキング


さむいね上は




箱根新道へ




箱根新道って、路面荒れてるなぁ・・・




料金所出ると、かまぼこの看板があちこちに




なんで、カマボコ っていうんだろう・・・?




小田原市街地へ



そういえばこのバイク、あのバイク屋で買ったんだっけ

小田原で出会い、小田原で別れる・・・。 う~ん、ドラマティックだw



河を超え、鴨宮へ向かう




最後の自我撮り





嗚呼、あと1kmで お別れなのね(T_T)





到着


ここで車体キズ確認をおこなって終了

岩手で元気でなVRX



ひさしぶりに乗ったVRX
ニンギョのあとに乗ったVRXは、とても小さく感じた



かずさんにもらったヘルメットバッグが、いきなり役に立つ




鴨宮商店街を歩いて帰る


「新幹線発祥の地」って、なんだろう?

だからなんなんだ??



駅に着いた


アタシは電車が苦手だ



切符の買い方がわからず、みどりの窓口で買ったら、免許証よりデカい切符がきた

なぜデカい必要がある・・・?



熱海止まりの電車しかない


ケチケチしねーで、静岡まで行けよ

あ・・・JR東日本と西日本て、対立してんだっけ?



とりあえず、マイナー駅・鴨宮脱出。 熱海へ行けばなんとかなるだろう



4人BOX席へ座る。窓際対角線に、にーちゃんが1人
そして次の駅で、ガンジーみたいな顔の女性が真向かいに座った


アタシは電車がキライだ

日常では一生接点がないであろう共通点のない人々が
偶然、同じ密室に閉じ込められ、一定時間過ごさなければならないからだ

とても居心地悪い


そして、その予感は当たった


次の駅で、背後から現れたサラリーマン・オヤジが
無理やり奥の窓際に進入してきた

熱海止まりなのに、なぜ そんな強引に座りたがるのか・・・?



海の見える窓際にオッサン。 いやでも視界に入る


オッサン、座ると まもなく





プシュ。















プシュ・・・?













あ~














あ~???













ガサガサ・・・・




























オヤジてめえ・・・ なに缶チューハイ飲んでんだ! 

熱海止まりだってーのに








ピリ辛ソーセージまで食べはじめやがって・・・・








あ~、もしゃもしゃ食う音 うっせえ・・・・







イライラ・・・







子供じゃねーんだから、こんな狭い通勤電車で食うんじゃねえ!!

家までガマンしろ!(怒)

















































テメエ! いまゲップしたろっ!!!!






・・・って、なんなんだあ~ !!!!!













も~ これだから電車はイヤなんだよ~。。。



































テメエ 殺す!



ヘルメットで殴ってやる~!!!!

















その広告・・・












いいところに貼ってんな



50万部突破だと。 買お・・・






               

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR

04.30.08:28

ノーマル戻し

Ningyo!!は車検を残すのみ
しかし車検後も様子見が必要そうなんで、しばしVRXは使いそう

ぼちぼち売る準備


元の状態に戻した。バックレストはアタシがつけたもんだけど・・・

ぜんぜんイメージが変わって、あらたなバイクを手に入れた錯覚を覚える

雨の日ツーのスクリーンはありがたかったな


スペースに余裕があれば、ダート用に改造して持っていたかったぞ


                 

    *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...