忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.19:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:19

04.27.11:50

信州ツー・その3/雪の回廊・完結編


2日目。快晴^^

身支度を整えて、外に出る
花粉まみれの、雨に濡れたマシンの水滴をふき取る

ヘ~クション!


部屋の戻ると、かずさんが起きていた

パンかじりながら

な~んで起こしてくれないのよ~

と言っている

たしかに、だれも起こさなかったw



てゆーか

な~んで起きないのよ~

って、みんなおもってた。たぶんww


別に急ぐわけでもなし。いいさ、のんびりで


出発前の記念撮影


バイクに花粉積もってたのよ(@@


出発!


ナビゲーター、starryちゃんのあとをついてくだけ


浅間山キレイ




なんか画像ザラザラ・・・


ロングストレート





鬼押出しに、ちょろっと寄ってみました。入園せず



ちょっと噴煙らしきものあり



今度は草津向かってます



志賀高原が除雪のため、時間調整


花粉がすごいんで、フェイスマスクしっぱなし。革命家みたいw


草津広場到着。かずさん来たことないって







けしからん街脱出



そこは白銀の世界だった









ヨ~ ロラ~イ ラッヒッヒヨ ラッヒッヒヨ 

ラッヒッヒ~♪


口笛は なっぜー♪




中略



おっしー えってー

おじいー さっん~♪



おっしー えってー


おじいー さっん~♪


アルプスの少女ハイジより








おじいさんは言いました

「自分でググれ」



おじいさんは冷たかった・・・

などと考えつつ











休憩


最新BMWだから、サイド&アンダーカウル等で30万円コースか・・・


雪合戦はじめるオジサンたち



はしゃぐオジサンたち



意味不明の行動をとるオジサン








グローブがびちょびちょになったと訴えるオジサン




泥まみれになるオジサン




よろこぶオジサンたち










では、行きますか



山を下る




湯田中駅前で足&手をあっためる


気持ちいいわ~


寄り道



桜ポイント


やっぱ画像がザラついているな・・・



桜を見たあとは、前回と同じく‘山どり’さんでランチだ





かずさん、ここは鳥唐揚げが


絶品ですからね~



ここんちのイチオシは鳥唐げ定食なのだ
食べログhttp://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200106/20005876/


みんな、鳥唐揚げ定食でキマリだね^^









・・・って、なんで かずさん‘もつ煮定食’なん? (@@



ビジュアル地味w  




あとになって

あ゛~!!  レバニラ定食あったのかああ

って、叫んでた


なぜ鳥唐を避ける?(--;




アタシ大盛りだべちゃった。やっぱ鳥唐だね。ここはw


さて、一路静岡へ




最後の休憩。starryちゃんは、ここで別ルートへ
幹事ありがとうございました~。またね^^


途中雲行きがあやしく、パラっと・・・




しかし、持ち直した




甲府南でフォレスター君とお別れ


カメラ直ってよかったね~^^ またツーで会いませう


これにて信州ツー終了



おわり



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR

04.25.20:08

信州ツー・その2/軽井沢まんぷくナイト

宿に荷物を降ろし、まずは疲れを癒す



タクシーで、あすなろ


な、なんと満席で入れない!!



座れないんじゃ仕方ない。お店変更




んだば


たのめ、たのめ!












料理うまー



またKINGがネタに走った






ところが、うまかったw


移動



竹岡式らーめん・軽井沢バージョン


店長が代わってた。アルバイトしてた人が2代目になったそうで
焼酎無料サービスがなくなってた

アタシ飲めないからいいんだけど。。。


みんな、仲良く味玉らーめんを注文

らーめん、みんなの評判よろし。とくにチャーシューが


うまいけど、アタシ的には ちょっと塩気が強いかなぁ・・・

そうそう、味玉が人数分なくて、みんなに1/2個ずつサービス(本来は1個入ってる)
「ふつうのらーめんの値段でいいです」・・・と ^^


しかしお会計は味玉のままの値段、starryちゃん すかさず指摘でステキ♪
時ソバみたいだ。バカヤロー コノヤロー♪ (キラービー風で)



またまた移動。こりずにあすなろ目指す


店内満室だったが、フォレスター君が粘る


スペース・ゲット!www


ふたたび、やってきました‘あすなろ’へ


おばさん、「静岡の3人」と覚えててくれました
きょうは1人多いけどねw


お通し



ハラいっぱいだけど、注文w



奥のおじさんは、1人で飲んでいたのだが・・・・







前回、アタシの書いた食べログ記事見て、きた人がいるんだそうなw


塩味だから、満腹でも食べれてしまう



お次の焼きに入る









焼けたw


背景は気にしないでくださいw


かずさんが気に入ったお酒


ロックにちょっと梅エキスが入る


フォレスター君は、こちらのおじさんの焼酎を飲んでいる


いや・・・飲まされている?


ザザーおばさんが、「この人たち、バイクで来たんだよ」 と、言うと
おじさんが、バイクに乗るゼスチャーをして













ハーゲー?













おっさん、まちがいにもほどがあるぞwwww




アタシとstarryちゃんは、すでにコーラです


かずさんが、梅焼酎バカバカたのむので、やな予感・・・
「これ飲んだら終わり」と、強制終了

タクシー呼んで宿に戻りました


ロックを飲んだかずさんは、当然


ケータイがないと騒ぐわ、尻出すわ、屁はこくわ、覚えてねーわ・・・・

ま、いつもの通りですww


こちらもゴキゲン


あすなろでリフォーム柳沢に飲まされて、あやうく店内リバースしかけたそうな
そら、マズイw


かずさんはハイテンションになって、お約束の宇宙人と化しましたw

全員就寝中の真夜中、いきなりストロボ焚かれて
まぶた裏側が真っ赤になり、アタクシ飛び起きました(@@

ストロボの犯人は もちろん、かずさんです

でも、この人 起きてるんだか、寝てるんだか区別がつきません
この意味、わかる人は わかりますねwww


笑点のごとく、ふとんを高く積み上げた かずさん
朝日をいっぱい浴びてなお、爆睡


みんなはふとんを上げて、出発準備完了してますwwww


困ってショッカー親分にメールしたら



と、お返事いただきましたw


起きる気配ないので starryちゃんが、「傘取りに行ってくるわ」
とバイクで出かけた

その傘とは、前日の夜 この保養所でかずさんが借りて
塩壷温泉に忘れてきた傘なのだった




やっぱ、かずさん置いてったほうがいいね・・・ウンwwww



その3へつづく




       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...