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06.21.07:23 [PR] |
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05.01.09:18 ツーリング準備 |
2~3日、ツーリング行ってきます
千葉ツーのあと、お泊りツーリング用に作ったNEWアイテム投入
ディティールは、またのちほど
* * * * * *
レッド&カーボン: http://carbon.art-studio.cc/
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04.14.21:35 なんだよ・・・ |
VRXのウィンカーはもともと この位置にについていた
房総ツー直前、サイドBOXを作ったので、左ウインカーをうしろへずらした
テールランプ真横へ
だから、左右ずれた ガチャ目だった・・・
なので、右もステーを作ってギボシを使い、配線を延長して うしろに下げた
左ウィンカーに合わせたので、通常水平についているウィンカーを垂直に立てて流用しているw
配線完了。 では、ウィンカーON!
チカ チカ チカ・・・・・・・・
3回点滅して切れた。 点かなくなった
ヒューズBOXを見る。2番目が飛んでいた
スペアと交換。 もう一度
今度はまったく点かない。 また同じヒューズが飛んでいる
なんだよ・・・・・・
おかしいな、スペアあと1個。 パキチ君にTELして聞いてみる
「プラスがどっかかじってませんか?」
もういちど総点検。 問題は見当たらない。 ギボシカバーの端にいちおう絶縁テープを巻いておく
もう一回。 スイッチON!
パシっ
かすかに音が聞こえた。 またとんだ・・・
なんなんだよ・・・・・
スペアがなくなった。 ホームセンターに買いに行く
配線に問題はない。 作ったステーからリークしていると判断
理由は VRXのナンバーステー、リアフェンダーは いまどき鉄製なのだ
ぜったい、ここがあやしい・・・
ステーの端面から導通しているとおもわれる
ステー→ ナンバーボルト → ナンバーステー → リアフェンダー ・・・の順と仮定
だからナンバーボルトをポリカーボネイトに変え
ステーとナンバーステーのあいだに、絶縁体をはさむことにした
読みが当たった
五度目の成功だった
パキチ君、任務中 電話してすまなかったな・・・
我々の勝利だ。 今夜は祝杯だ・・・
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