忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.02:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/02:42

11.04.20:42

赤沢宿ツー/西山温泉・湯島の湯

赤沢宿でおなかを満たした我々は、河沿いをひたすら北上








2箇所くらいトンネル工事やらで対面交互通行




バックミラーでカメラチェックをおこたらない


この夫婦に死角なしw












ついた~


ピザBOXは日帰りなんではずそうかとおもったけど
温泉だと冬服入れとくのに、やっぱ便利なんでつけといた



ぼちぼち紅葉してます





ズーム


手前の看板のせいで、みんなで足湯に来たように見えますw



ちゃんとした温泉だす




中はこういうとこなんですね
  

シャワーヘッドとか近代的なのが一切ないとこがよろし^^



湯上りはビールがダメなので、コーラでも・・・







どわっ



巨大モスラが・・・。キモい




心が乱れた。もみじ見て中和しよう





カラダほこほこです


冷えないうちに走りましょう~










これ・・・もしかしたらウルルン・トンネルかな?


あの鍾乳洞みたいなトンネルはいずこへ?



あ、また2人で手を振ってるような・・・w




あ、このあたらしいヤツかも




こんなキレイなのなかったような・・・
しかし、あのオツユしたたる危なさがよかったのに























そろそろガソリン入れないとね^^



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

11.04.12:39

赤沢宿パワースポット・ツー/パワーが足りなかった・・・

ひとつ目の目的地。赤沢宿に到着。 (途中の写真、あんまりいいのがなかった)




日蓮宗総本山に修行に来る人々の宿場だったところらしい






家系もここで修行してたらしい





吉幾三も修行するらしいw





ランプシェードが妙にカワイイくて、修行っぽくないw





修行の場だから、草むしりのおばあさんに「ごくろうさま」って言われたのかな?





上に向かって、らせん状に刈られた植木


天からパワーを受けるのか?




ん?





こ、こりは・・・・






岩石オープンの武器ではないかっ!





みんなに見せびらびらかして、ギャグかまそうと持ち上げた








重っ!




カメラが集まってくる

「角田さん、やって~」 (※40歳以上限定ネタ)





無理・・・・。コメ袋並の重さで、下品な角度にできましぇんw

パワースポットでパワー足らず・・・



神聖な場所で、バチあたりな遊びをしてからランチタイム




開店11:00と同時に入店。予約してあった


予約しておいたほうがいいみたい。あとから来た人たちには
「うんと時間かかるよ!」といって、できれば帰って欲しそうだったww

おばあさん2人でやっていた



全員、そば定食1000円也



前菜




これに、そばと天ぷらがつく




静岡のランチ・ブロガー


なぜ隠れるっw  

現在1日の訪問者数が1400人くらいなんだと。すげ・・・(@@




本日のフルメンバーそば処 武蔵屋 (そば(蕎麦) / 塩之沢)



あのね、味は満点です

普通、田舎のばーさんが作ると、田舎っぽ~いのが出てくるのがフツーなんですけど
ここはちがう。そばも天ぷらも、それから小付け類もほんとうまい(※アタシ、長野育ち)


麺にハリがあってつるっつる。使ってる水もすぐ湧きからの湧き水
天ぷらはサックサク。かき揚げなんてもうサイコー^^


これで1000円。ありがたや~



バイクに戻って、出発の準備




次の目的地、西山温泉へ向かいます



 

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い