忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.00:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/00:49

12.19.14:04

美肌ツー/出発~ランチ編


代休をとった男がやってきた


「温泉いきましょう~♪」



伊豆中央道をめざします




スズキ釣りで有名な狩野川




タモさんもんじゃのヨットハーバー


お正月、タモさん来るかなあ・・・・


伊豆中央道にのった




前後入れ替え






下へ降りて、天城の温泉街通過





紅葉がきれいなり




フェイスマスクしてるので、あったかいよ




タイヤの空気圧が低いな・・・




進入コワイ




道の駅・天城に入りました~




さむウィッシュ


現在6℃。 朝は0℃になったそうな


コーヒーやめて、スープにしました


甘くてウマ~^^


どうしても、あと少しが出てきません・・・・


煙草の付け根みたいな運命のコーン達



何箇所も工事で片道交互通行してます




河津に入りますよ~




ループ橋です




目が回ります




無事通過




フォレスター君、ウィンカー出しました




ふつうの住宅街ですが・・・




河津桜の原木だそうで


いまじゃ観光名所の河津桜。 「金のなる木じゃ~」



河津駅前通過して海に出た




崖~




白浜~




海はええな~




漁船のある風景もいいな~




下田でランチに向かってま~す




ちょうどお昼前




あとすこ~し





下田・大洋亭についたど~




なんにしようか~








どど~ん!







わらじバーグじゃ~






フライパンの底の大きさじゃあ~




目玉焼き50円をトッピング~





こちらフォレスター君





オムハヤシじゃ~





どっちも うまうまじゃ~!








だが、しかし



ほどほどを超えたアタシの大きさは



のちに胃もたれとなって、おそいかかってくるのだった



ず~っと、濃いデミグラスソースの後味がした



晩ごはん、たべれなかった・・・・(^^;






ネタにはしりたい気分だったのだよw








温泉編へつづく


       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

11.04.21:44

赤沢宿ツー/ピースサインは初恋の味





そういえば出発前、「今度のツーリングは、ピースサインツーにするぞ!」
と、鼻息あらくしてた人がいたっけな
http://zl750.exblog.jp/14252285/



対向車来ても素通りしてるけど・・・・・



などと考えていた


あ、ブレスガードいい感じだったよ。シールド曇らないし、
フェイスガード併用で、口元あったか







背後からの日差しで、まっすぐ影が伸びる





不意打ちでピースサイン出ずの図w





こちらぬかりなし




今頃ピース。 アタシじゃなくって、対向車でしょ!




ガソリン給油組3台。無給油組は道の駅・しもべへ直行





アタシとかずさんは11リットルタンク


いや、ピースは対向車に・・・・w




こちら7リットル


韓流スターみたいですねw



無給油組を追う










あのトンネルをぬけると道の駅だ






‘ネタ命’のブロガーかずさんは、みそアイスを買った


やな予感・・・・。

むりやりひと口押し込まれた。それもデカいヤツ




まっず~ (×_×;



バニラアイスに味噌を混ぜただけの味だった。 強いていえば豚の味噌漬け・・・




なぜか味噌アイスで ショッカーVS本郷猛 は、なごんだw





ここで御殿場・山梨組と別れるため、その勢いで集合写真

オールかずさんズ(親指下向きバージョン・味噌アイスにブーイング)



その2




本栖湖まで一直線で~す




つづく

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い