忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.06:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:12

01.03.20:04

2011' プチ初詣ツー

ここ数年、恒例になりつつある初詣ツー
今年はお供志願者がいた

Mr.CB750F


お山のほうは寒かったようだね~



では、行きますか





シュールな絵ヅラw




江の浦









左ときて




静浦港信号前




ちょっと高台で寄り道しました~
















バッテリーを使い果たした最後の1枚


なんとか撮れてたw



こっからカメラなし

ケータイカメラとパキチ君の写真で構成



大瀬崎ついた




参拝者だって、こんな人ばっかり




意外と人がいた




お賽銭投げた


あのお賽銭が落ちるまで、彼の願いはおあずけなのだろうか・・・?



風もない晴天。澄んだ空気で、自宅のほうまで見えた


このあと階段から落ちた

「縁起悪いかな~?」と言ったら、


パキチ君は
「受験じゃないから、平気じゃねーすか」と言った


お供に連れてきた甲斐があったww



帰り道、開いてた食事処でランチ


ここ、年中無休のような気がする



店内は、みかん食べ放題だったw




パキチ君のランチ。 これ写真で見ると、すごいなw





アタシのランチ。 地元なんで観光メニューは注文しない


見た目通りの味だった

正月から開いてるだけ、よろし^^



子どもにお守り買った


「自分のはいらねーんすか?」とパキチ君







「受験じゃねーからよw」






また、走るべ♪




2011' 初走り・無事帰宅^^



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

PR

12.19.23:15

美肌ツー/温泉~リターン編

ハラいっぱいのまま移動


フォレスター君に、山の中に連れてこられた


なんかあたらしい建物


目的の温泉到着



誰もいないので撮ってみた。新築&清潔


脱ぎっ







正真正銘・源泉かけ流し

あちこちぬるぬるします。 肌も湯船も



だれもいません。貸切っくす


フォレスター君の前にあるのはコップです。 飲めるというので、飲んでみました

したら 口ん中、ぬるっぬる。。。



シャンプー、リンス、ボディシャンプー、すべてここのオリジナル

どれ使ってもぬるっぬる

シャワーのお湯もぬるっぬる

本日、ぬるぬる人生劇場なりw


うわ~ ぬるぬるする~


肌の表面が溶けてる感じ

ゆでダコになるまで、お湯を堪能してきました



日が暮れないうちに帰ろう~




こっからいっきにリターン




松崎に向かってます




西伊豆側に出ました



おもったより暗くなるのが早い








きあ君~、新年会は目の前のホテルだよ~!




フォレスター君の頭がっ!


芸術だ



家路を急ぐ








目の前が、真っ赤に染まる




幻想的だ








西伊豆の夕日は最高だ






家族の待つ家に急ごう


かーちゃん、今夜飲み会でいないけどw



子供ら待っとるんじゃ~っ!




大瀬崎で、ちょっと停止。船の灯りが気になった


とまったのはここだけ。 ふたたび いっきに走る



沼津市街に入って、フォレスター別れる




今度は会員価格で また入ろうぜ~!




ぬるぬるツー おわり





       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い