忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.02:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:51

04.01.17:53

いいとも!


きのう「笑っていいとも・フィナーレ」観ました

「いいとも」は
たしか自分が高3のときスタートした番組だったかと


私は高校卒業後、上京して働き始め
テレビでは「いいとも」が大ブレークしてました

直属の上司が寮長で、フィリピンパブに狂っていて
「酒飲めない」って言ってんのに無理やり連れて行かれたフィリピンパブ

そこのねーちゃんが、ことあるごとに

「イイトモ!」 と、フィリピンなまりで言っていましたね

「アナタ、イイトモ シッテルカ?」 ・・・みたいなw

注文受けるたびに「イイトモ!」つってました
しつこいくらいにww


日本のレジェンドライダー
原田哲也さんの実家は焼き鳥屋さんでした

看板には「世界の作ろう 焼き鳥の輪」
って書いてあったくらい、世間に浸透してましたねぇ


「いいとも」は、私の社会人生活の歴史そのものでしたね
フィナーレ観ながら、いろいろ思い出してました

時間だけは確実に過ぎて行くものです
タモさん観ながら、社会人1年生だった頃とかを思い出してました

あっという間でした。感慨深いです



そんな余韻を引きずった今日、ある方から


「金沢に来てくれるかな!?」


「いいとも!」


条件反射で答えてましたw



というわけで、しばらく金沢へ行ってきます

注文いただいても できません


「了承してくれるかな!?」


「いいとも!」って聞こえたことにしますw



では




       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:いいとも!
2014年04月01日火

行ってらっしゃいませ!

Re:いいとも!
2014年04月01日火

せっかくの週末が嵐で残念でしたね。。。

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:いいとも!
2014年04月02日水

かめまへんねんw

Re:いいとも!
2014年04月02日水

それ、お気に入りのようですなw
Mr.かめまへんねんとツーショット写真送りますわw

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:いいとも!
2014年04月02日水

ダイオウイカの足かじりながら、3ショットでお願いします。www

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら