忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.25.14:20

究極の洗車



コマネチっ!  といえばビートたけし


こさとうっ!  といえば無類のビート好き



なんかこの車で5台目とかって、言ってたような・・・・


HONDAから表彰状が届きますよ。そのうちw


お届け前に給油&洗車


やってきました。究極の洗車場


富士山の天然湧水でござる。  


そこらの蕎麦屋より上質なお水でござる


当店の洗車は富士山に降り注いだ雨が
50年の歳月を経て湧いた上質なお水を使用しております
もちろん飲料することもでき、大変おいしいお水でございます
お車の美容にも大変効果的で、愛車を傷めない無添加の天然湧水です
当店ご利用の節は、是非体験してみてください


どーよ。 いまどきのラーメン屋のウンチクよりスゴイだろwww


フキフキ・・・









ちょうど屋根の上あたりに富士山なんだけど
ハレーション起こして同化しちゃいましたね(--)

うっすら見えるの わかるかな?


ここ、桜も咲くのよね





花粉症なんで、屋根開けらんねーっすw












乗ってみましたが、とんでもなくレーシーなセッティングですね

免許取立ての子には、運転できないですねw
熱抜きたい理由がわかりました

明日、ロンドンブーツ履いて乗って行きます~

 

       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:究極の洗車
2014年03月25日火

世界に1台しかないリアウィングですなwww

Re:究極の洗車
2014年03月25日火

そうです。こさとうスペシャルです!

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:究極の洗車
2014年03月25日火

明日の納車は気を付けて行って来て下さい。

無題
2014年03月26日水

楽しみです(^^)
レブリミットは余裕持ってますので踏み切ってきてください(^^)

あ、うっさいので耳栓あった方がいいかも?
オープンだと気にならんですが~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら