忍者ブログ

カーボン・マイスターの「チクチク人生劇場」

※現在、製作・販売業務は一切しておりませんのでご了承ください。また、再販予定もございません
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.08.09:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/09:29

04.03.11:32

うう・・・やっぱり(T_T)


かーちゃんと歩いて夜桜見たついでに、近所のラーメン屋へ寄って見た



その日は生ビールと、とりあえず3種盛り、餃子をたのんだ

とりあえず3種盛りっていうのは、味玉・しなちく・もやしのおひたし 
つまり、ラーメンのトッピングだった

しなちくやたらしょっぱくて、血管縮んだ(T_T)



前いちど、しょうゆらーめんたべたことがある。もの足りない味だったので
今回看板メニュー とんこつらーめにしてみた



麺を持ち上げると、プースーが でろん としている・・・やな予感(--;


これは先日ここの並びでたべた、あのプースー系ではないのか?
http://carbonsyokunin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%9A%84%E3%81%AA%E8%A9%B1/%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE1%E4%BA%BA%E3%83%A1%E3%82%B7


プースー、ほどんど飲めなかった・・・


ああっ きたっ

ネコまっしぐら、アタシトイレまっしぐら


家路に急ぐ、桜の夜かな。。。



       *     *     *     *     *     *



レッド&カーボン:  http://carbon.art-studio.cc/  click please!! ブログランキング・にほんブログ村へ
 

アクセス解析出会い

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:うう・・・やっぱり(T_T)
2013年04月04日木

やっぱりここはハズレですねwww

Re:うう・・・やっぱり(T_T)
2013年04月04日木

一杯のんだあとの〆には最悪かとww

  • レッド&カーボン
  • 編集

Re:うう・・・やっぱり(T_T)
2013年04月04日木

パキチくんに挑戦してもらいませうwww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら